敬老の日に健康をプレゼント!そしてラッピングは!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


今年の敬老の日は9月21日となります。

またまた、ステキなパッケージを考えています!
みんなで、ワイワイ考えました。
花は何にしようか!?
パッケージは何色の袋にしようか!?
そんなことを、考えたのです


コスモスの季節なので、コスモスにしようか

コスモスが映えるのはブラウンの袋かなぁ。

いろいろな意見が出た中で決定しました♪
紅葉したモミジなども候補に出ましたが、最近の敬老対象者は皆さんお若い!ということで、ステキな桜色のコスモスになった次第です。

レースもつけて、ラッピング部門などいろいろ指揮しているスタッフ松田が、またかわいくデザインしてくれました。

カードは、えりちゃんの力作です!
是非、おじいちゃま、おばあちゃま、年配のご両親、お世話になっている伯父様伯母様に健康をプレゼントして上げてくださいませ。







ラッピングにかけては職人肌になったスタッフ松田が、考えてくれたラッピングです!
とっても可愛くて、スタッフがみんな

「わぁ~すごい可愛いわぁ~」
「私もおばあちゃんに贈りたいわぁ!」
「今回もステキやねぇ~~


そんな風に言ってくれました。
本当にみんなで自画自賛です


おすすめ商品をお伝えします。
(独断と偏見ですが……!)

 絹腹巻
腹巻が絹になると、こんなに気持ちがいいって、是非お伝えして下さい。

 マリーコットンシルク腹巻
コットンが入っていますので、お洗濯してもずっと柔らかい風合いです。

 カシミヤ腹巻カバーショーツ
こんなに温かい毛糸のパンツがあるの!って喜んでいただけそう!

 絹コットン5本指フィット
1枚ではいても、心地良くて冷えとりに限らずお使いいただけます。

 絹レッグウォーマー薄地
第二の心臓と言われているふくらはぎを絹でケアすると、全身が温かい!

 絹コットン5本指フィットカバー
内側がシルクで外側コットンの絹コットン5本指フィットのカバータイプです。
普通のカバーと風合いが全然違うって、お使い頂くとすぐにわかります。

 【季節限定】天然素材クッション付き足指靴下
サンダルを履いておられるおしゃれなおばあちゃまに、是非ステキなクッション付き足指靴下を!!

 マルベリーリラックスショーツ
見た目はちょっと……ですが、是非体験していただいてください。
本物の心地良さをプレゼントできます。

 マルベリーショーツ
差し上げるときに、伝えてください。
見た目で判断せずに、是非一度着用してねって!


 チコリショーツ
優しい風合いで、見ただけで喜んでいただけそうです。

 カモミールショーツ
こちらのショーツは、おしゃれに絹を着用していただけます!

 カモミールフリーブラキャミソール
締め付けブラや、きついブラキャミとお別れできる画期的なキャミソールです。

 フェンネルフリーボトムス3分丈(縫い目外側)
着用してすぐに、こんなに心地のいいボトムは初めて!!
と感動と共に喜んでいただけるはず


 シルクリブスパッツ
おしゃれな若いおばあちゃまには、とっても気に入っていただけますよ。

 国産繭毛布
是非、是非、使っていただきたい逸品です。
眠りの質が変わって、とっても喜んで頂けるかと思います。
東北の方に夜中に全く寒さを感じないで眠れると言っていただいております。


 なめらかシルク毛布
国産繭毛布よりも、少し薄地なんです。
関東以北にお住まいのおばあちゃまには、国産繭毛布の方が温かいです。

 絹ショートストッキング
シルクふぁみりぃで、隠れた人気商品です。
冷えとりではなく、シルクが内側の絹パンティストッキングとかショートストッキングはとっても人気です。

少しずつ、みんなと相談しながら商品をチョイスしていったら、たくさんありました。
是非、健康をプレゼントして上げてくださいね。

*****

では、お送りする時の詳細情報をお伝えします。
下のコメントは、松田が父の日のブログに書いてくれた詳細情報の、日時のみ変更したものです。

リボン 受付期間
9月1日(火)~9月24日(木)午前中までを予定しています。

敬老の日である9月21日(月)に間に合うようにお届けをご希望の方は、9月18日(金)午前までにご注文をくださいますようお願いいたします。
恐れ入りますが、それ以降のご注文分は、9月25日以降のお届けとなりますので、ご注意くださいませ。
なお、1つのご注文につき1箇所の配送先となりますので、2箇所以上への配送をご希望の方は、分けてご注文くださいますようお願い申し上げます。

リボン 配送方法
配送先がご注文者様と同一の場合は、最短もしくはご希望日時にお届けいたします。
お父様へ直接お届けをご希望の場合は、9月21日(月)にお届けいたします。
(ご希望日時でのお届けも承りますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。)

リボン ラッピング
無料にて承りますsao☆
ご希望の商品名(カラー・サイズ)・数量を備考欄へお書き添えくださいませ。
ご注文品すべてをラッピングする場合も、その旨をお書き添えくださいますようお願い申し上げます。

是非、またステキなラッピングを無料でご利用いただき、周りの年配の方々に喜んでいただけましたら私達もとっても嬉しいです。

*****

今日は、なんと「自撮り棒」なるものをコスモスの花と一緒に買ってきました。
危ない場所で撮影に夢中になって、事故が続出だとか。
何かと話題の絶えない自撮り棒ですが、そんなに夢中になるって、どんなものなのか!?
一度経験しないと……と数百円で購入しました……


みんな、面白がって一緒に撮ってくれましたよ。


モデル兼カリスマ発送人のメグちゃん(志野さん)一緒に!
メグちゃんは、モデルとしてシルクふぁみりぃの顔になってくれています。
そして正社員でもあるので、いろいろな部分をしっかり管理してくれているのです。
シルクふぁみりぃに無くてはならない人材になっています。


やっぱりカリスマ発送人のあきちゃん(大久保さん)と!
あきちゃんは、私も尊敬してしまうお人柄で、大きな信頼を寄せております。
台風や大雪で交通機関がマヒしても歩いて出勤してくれてました!
(そんなスタッフが何人もいてくれましたが、次はいいからねぇ~)



娘のようにかわいいフユちゃん(若林さん)と!
彼女は沖縄が大好きで、よく「塩ちんすこう」を買って来てくれます。


新人のかなちゃん(平井さん)と!
まだ慣れないことが多いのですが、もともと警察犬のトレーナーさんです。

今日は夏休み最後の日で、子供達の宿題の消化と新学期の用意でママさんスタッフはみんなお休みでした。

写ってくれて
掲載させてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございます!
絶対にムリ~っていうスタッフも多いんですよ。
その気持ちもわかります……

明日も、2階のスタッフ達や今日お休みだったスタッフのところへ突撃しようかなぁ~~!
みんなメッチャかわいく写っていますから……。
ひょっとして撮らせてくれるかも……です。

こんな笑顔満載のシルクふぁみりぃを、これからも末永くよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル