UVカット手袋が新しいデザインになります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は真夏のようなお日様です。

昨夜、何気なくテレビを見ていましたら、面白くて最後まで見てしまいました。
カンブリア宮殿」という番組で、キングジムという会社の紹介をしていたのです。
番組の動画紹介  番組の紹介サイト

キングジムという会社の製品では、テプラが有名です。
テプラは、昔から本当に周りでみんな使っていました。
現在、うちの事務所にもモチロンあります!!

番組を見ているうちに、キングジムの応援をしたくなりました。
普段、パソコンで時々アウトレットで出ているキングジムの製品を見ていて

「これは面白いけど、要らないかなぁ!」

っていう製品も応援の気持を込めて、購入しようかと思ってしまいました……。

うちでも、ヒット商品はなかなか出ません。
というか、言い換えれば、みんなそれなりにヒット商品とも言えます。

特別にヒットした製品はマルベリーリラックスショーツ、マルベリーショーツソレルショーツでしょうか?
そうそう、マーガレットロングパンティは、毎月一番の売り上げ商品です!
エルダーフリーボトムスフェンネルフリーボトムスも、なかなかのヒット商品ですね。
今の季節、特別に人気の商品は、シルクリブスパッツです。

トップスでは、フリーブラキャミが人気です。
マルベリー8分袖なども、温かいので冬には大人気ですが、夏には温かすぎる素材でもあります。
マルベリーショーツなどは夏でも人気です。
やはり、お腹から腰にかけては、温かい方がいいのでしょうね!!

そして、今回のUVカット手袋もすでに4~5回試作を繰り返しています。

今日、ようやくデザインが決定しました
見かけは「何これ!?」とも言えるデザインなんです。

でも、ゆったりしていて着けやすく、絹100%で厚地のためUVカットには最適なんです。
絹は、着けているだけで肌がすべすべになります。
UVカットしながら、手の肌まですべすべになる!!
いいですね!

以前、指先だけ空いている製品を販売していました。
でも、少しタイトに編み上げていましたので、私はあまり着けたくなかったです。
夏は、腕や手がどうしても汗ばんでいます。
汗ばんでいる手や腕にタイトな製品を着けるのは難しいのです。

私の場合、身体が大きいの腕も手もそれなりにあるからですが、今回の手袋はゆったりしているので、ヘビーリピートで使えそうです。


4回目の試作品です。
着脱が簡単にできるので嬉しいです。

「これでええのんか?
じゃぁ、編み始めるでぇ~」



いつも、本当にありがとうございます。
今回も、私が欲しい製品が出来上がってきそうです。

キングジムの社長さんも、市場調査は要らないから自分が欲しいモノを作れと言っていました!!
私も、その辺は同じ気持ちです。

いつも、ありがとうございます。




シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル