ラッピングがステキになります……が!50円上がってスミマセン。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

シルクふぁみりぃでは、プレゼントやお祝い返しに、よくラッピングのご依頼をいただきます。

ナチュラルな製品なので、その雰囲気に合うよう、これまでも包装に和紙を使ったり、かわいい紙袋を使ったりして参りました。

うちのラッピングは、いつもブログやお電話でお馴染みの「スタッフ松田」がいろいろ工夫して考えてくれております。
これまでのラッピングも、「かわいい~」と思えるものが多くて、私は大好きでした。


旧ラッピングは、こんな感じでした!!
でも、紙袋はどうしてもお送りする間にシワができます。

そんなとき、今年の「母の日ラッピング」で、用意した不織布のバックを使ったラッピングは大変好評だったのです。


なので、これからも不織布のすてきなバックを使うことになったのです。
それも松田の案なんですが……。
リボンとバックを前に、何度も何度もいろいろなラッピングを試行しておりました。


こちらのラッピングに、旧ラッピングのシルクふぁみりぃカードが付きます!
発送してもしわにならず、お手渡しの時にもすてきですが……ごめんなさい
ラッピング価格が今まで50円だったのに、100円に上がってしまうのです。


そして、これまで箱が無くて和紙包装で何とかしていたお祝いなどのラッピングなのですが、どうしても箱に入れて包装して欲しいというご要望が多くなりました。

そんな時のために箱もご用意させていただきました。
これまで無かったラッピングの新たな項目として、いろいろなサイズの箱に入れて、ステキにラッピングさせていただく代金が……300円になるのです。

お熨斗など無料で承りますので、お気軽にお申し付けください。

寝具類は大きな化粧箱に入って、和紙で包装させていただきます。
こちらの価格は、これまで通り500円です。
(高いのですが、実は化粧箱が高価で和紙も同様……スミマセン!)

本日、ささやかにシルクふぁみりぃ楽天店がオープンしました。
こちらのサイトは、まだPCのみでしかご覧いただけません……。
スマホや、モバイルのページはこれから作成いたします


ラッピングの変更は、こちらのオープンに合わせました

楽天店よりも、本店の方が、これまでのお客様には有利になっております
……はい

まだ、楽天店は不具合続出です
申し訳ございません!!



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル