nala:yome というステキな雑誌に掲載していただきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨夜は奈良でも、バケツをひっくり返したようなが降りました。
関東では大変な状況だったようで、突然の自然の猛威に、ただ過ぎ去るのを待つしかできない無力を痛切に感じました。

どんなに科学が発達しても大自然の前では、何ほどの力も無い人間の傲慢を、少し顧みる時間を頂いている気もします

日本では今、少子化が深刻化しております。
晩婚と非婚は奈良でも深刻な問題……。

そのためにも、結婚をなにげにおすすめしている雑誌が出されていました。
nala:yome 
って私は初めて聞きましたが、奈良で出している雑誌なんです。
手にして内容を見ると、すてきな雑誌です。

表紙のサブタイトルは

奈良で幸せ花嫁応援マガジン
LOVE&peace WEDDING


奈良は、田舎ですが最近は全国的に晩婚化が進み、少子化も大きな問題なのでしょうね。
でも、そんな七面倒なことは一切書かずに、ステキな花嫁さんがかっこよく描かれているのです。

ボヘミアン挙式などもあり、
私も、もう一度結婚したいなって思うほど!
(図々しいにもほどがある!?)


















上のページでは、右下でマーガレット長袖インナー
マーガレットロングパンティをご紹介くださっています。




こちらのページでは、マリーコットンシルク腹巻
冷えとりヘンブリネン2枚セットをご紹介くださっています。





すてきにシルクふぁみりぃの商品をご紹介くださって、
ありがとうございます。

編集部の方のお気持も、リーフで同梱してくださっていました。

「これからも奈良で生まれるカップルの幸せな笑顔に少しでも多く出会えるよう、
 努力してまいります。」

そうなんですね。
やはり、「人生の伴侶を探して是非ご結婚を!」
そんなメッセージが今風に込められていました。

私達が若い頃は、独身男性は毎食自炊も大変だし、困ることが多かったです。
今はコンビニに行けば、夜中になってもすぐに食べられる食事が手に入ります。
手軽に食べられる、安くておいしいファストフード店も増えています。

洗濯物は、コインランドリーで、少し待っている間に仕上がります。

独身でも、全然不便が無くなったということも結婚しない男性が増える原因の一つに上げられるかも知れないですね?!

まぁ昔は男尊女卑でしたから、私の若い頃には
「女はメシを炊けたらいい!」
なんて豪語する九州男児などが時々おりましたから、今と時代が違いました。

前回、うちの税理士さんが生まれた赤ちゃんを初めて抱いて、その感動を語ってくれましたが本当に嬉しそうでした。

今は生きにくい時代と言われていますが、人生で初めての感覚、感情、思いなど多くの方に味わっていただけたら……と思います。

ただ子供は自分を育ててくれるためのものでもありますので、私など4人も育てないと自分育てもできなかったんだなぁと理解しております。

〔ならよめ〕さん、すてきな雑誌に掲載していただけましたこと、心から感謝しております。

ありがとうございました。



 シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル