明日11月6日に出来上がってくる製品達のご報告です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

やっと晴れました!!
ここ数日は雨模様の奈良県でした。
洗濯物がよく乾く日は、嬉しい日です


私事ながら11月3日には、60才の還暦同窓会が大阪の太閤園でありました。
4年ごとに同窓会は開かれているのですが、東京方面に仕事を持つ人も多く、これまで一度も来ていない人がたくさん来ていました。

つまり42年ぶりに会う人も多かったわけです。

最初、全然わからないのですが、容貌が変わっていても、目が同じで、あのころのやんちゃな笑顔が脳裏に浮かぶのです。

男女ともに、2割くらいの人は、会った瞬間に○○さん、○○くん、とわかる感じでした。
私は、まさにその1人で、42年ぶりの人、みんなにすぐにわかってもらえました。

60才になっても、全然若くて、まだあどけないくらいの笑顔の人もいて、そんな感じで変わっていないのならいいのですが、私の場合残念ながら高校生の時から「おばさん」だったわけです……

45年間、母校に勤務された地学の岡竹先生が「清水谷の思い出」というビデオを作っておられて、たくさん集まった同窓生み~んなで見せてもらいました。
昔の校舎も出てきて、懐かしく、久しぶりに17才の自分と出会わせていただきました。

同窓生の1人が母校の校長になっていて、彼はラグビー部の部長だったなぁって思い出したり、女性達もやっと定年になった~~って自由を満喫している人も多かったです。

明日、午後2時からカートが開く製品をお知らせしますね。

◆季節限定 ウール冷えとりタイツ チャコール杢
  参考ブログ
◆季節限定 絹ウールスパッツ
  
参考ブログ
◆絹スパッツ
◆マルベリー リラックスブラ 生成 M
◆セージ 長袖インナー 縫い目内側/外側
◆マリー キッズ腹巻
◆冷えとりウールセット ストレスフリー 各サイズ
◆季節限定 ラムウール&アンゴラ靴下 チャコールグレー
◆絹コットン5本指フィット 生成 M
◆ウールハイソックス L
◆ウールニーハイソックス L
◆エコシルク5本指靴下 M チャコール

カシミヤセーターは、カシミヤ帽子と同時発売を考えており、来週に販売開始となりました  
申し訳無いです!!
参考ブログ

カシミヤ帽子は、ゆったりフィットタイプと、ふんわりタイプを作りました。

デザインは同じで、ゆったりフィットのタイプはMサイズ、ふんわりタイプはLサイズとさせていただきます。

見た目ほぼ同じなのですが、かぶってみると微妙に違っていて、どちらも良い感じです。

髪が長くてポニーテールなどしている方や、フワッとかぶりたい方はLサイズがおすすめです。
ショートカットの方、頭が小さい目の方にはMサイズをおすすめします。

価格は¥2800になるかと思います。
カシミヤ100%で、ふわっと耳を覆ってあげたら、何とも言えない安心感があります。

こちらのカシミヤ製品は本当に来週!
セーターと一緒に販売させていただきます。

では、また写真などは来週か今週末にお届けします!!
サンプルを試しにかぶったスタッフ達は、
「早く出来上がってきたらいいですね。
私はMサイズの方がいいわぁ~?」
なんて、言っています!
参考ブログ 

また、よろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル