アウトレット 他ブランド 絹100%ハイネック長袖アウターは!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


長い名前になってしまいました……。
わかりやすくと思いながら、製品名が長くなって、逆にわかりにくいかも……です

ごめんなさいです

アウトレット 他ブランド 絹100%ハイネック長袖アウターは、¥2980で販売させていただきます。

定価は¥6000の製品です!
十分にその価値のある、スベスベぽったり、そして柔らかくてしっかりした生地なんですよ。

お色の種類はMサイズ5色、Lサイズ4色です。

下の写真ですが、左から
黒・オーシャンブルー・ライトモカ・パールピンク・ワイン
となります


Lサイズにピンクはありません。
最後の1着は、私が頂いてしまいました

うちのスタッフが、ワインのMサイズを着用してみました。


ネックのみ、5%の弾性糸が肌には触れませんが使われています。

そんなにたくさんの数量があるわけではありませんが、是非カラバリでお手元へ!!

癒やされる、優しいスベスベ感です。

ちなみに、他ブランドの会社は隣町ですが、
副資材、その他を中国へ持って行って作っており、製造は中国と表示されております

どうぞ、よろしくお願いします。

今、袋入れなどしてくれていますので、来週の水曜日には袋入れも完了して持ってきてくれる予定です。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル