明日出来上がってくる新製品について! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

明日、長谷川商店さんのアウトレットの糸で編み上げた、シルク3分丈ショーツが出来上がってきます!!

とっても上質の絹糸なのですが、在庫の染め糸一掃処分で手に入れました!
良い糸で、良い物を編み上げて、お安く提供できる……なんてステキですね。

色はアースカラーです。
そして杢調なので良い感じなんです。

こちらの製品も裏側に弾性糸を配して編み上げています。
なので、もし、絹100%を肌に……と思われましたら、縫い目も外側になりますので裏返してご着用くださいね。

価格は糸価格が安くなっていますので、ナント¥1680です!
絹で編み上げたカバーショーツがこの価格だなんて、本当に嬉しいですね。

http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11591643714.html
こちらのブログでご紹介した製品が出来上がってきたのです!

まずは3分丈ショーツから編み上がってまいりました。

アウトレット3分丈ショーツというカードが入っていますが、どこかに悪いところがあるアウトレットではなく、数量限定のアウトレットなんです

ま、糸の段階では、在庫処分のアウトレットではありましたが……。
製品自体は、正規品と糸以外は違っておりませ~ん!!




今、編み上げの真っ最中ですが、次には靴下と、レッグウォーマーができあがってくる予定です。
靴下は、下の写真よりも、かなりゆったりに仕上げてもらっています。



レッグウォーマーも順次出来上がってまいります。
私も試作品をもらって着用していますが、なかなか良い感じです。

柔らかい絹なので、とても履きやすいです。
できあがりが楽しみです

明日の2時からカートが開きます。
また、よろしくお願いします!!


シルクふぁみりぃブログ
 できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル