明日9月4日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

9月になるなり、スーパーセルによる竜巻で大変な被害が出ています。

一瞬で、何もかもを崩してしまう、大自然の力には、どんな科学の進歩もかなわないようです。

ここ100年ほどですが、人間は自分の力を過信してきた気がします。
でも、こうして時々その猛威を見せつけられることで、気づかされますね。
実は、自分も自然の一部だったということに……です。

どんなに医学が発達しても、やはり人間が元々持っている天然の免疫力が一番だと思います。
冷えとりをして、温めて上げることで、ご自身の免疫力が十二分に活躍できる環境を作ってあげたいです。

明日9月4日に出来上がって来る製品をお知らせいたします!!

◆数量限定 シルク3分丈ショーツ アースブラウン杢 ¥1680 

◆らくかるブラ ホワイト・ピンク
◆マーガレット ロングパンティ
◆マルベリー リラックスブラ 生成 M・L
◆カモミール 8分袖インナー
◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% 各サイズ
◆エコシルク5本指靴下 チャコール M
◆シュールアンゴラ靴下 チャコール杢 
◆ラムウール&アンゴラ靴下 チャコールグレー
◆ウール100%靴下 ピンク M・L
◆絹コットン5本指ハイソックス L
◆エコシルク 膝用サポーター 
◆コットンリネン スパッツ オリーブグレー
◆アウトレット絹タオルケッ
◆マリー コットンシルク腹巻 ピンク

秋に向けて、いろいろな新製品のサンプルが次々に出来上がってきております!
また、順次ご紹介させていただきますね

カタログも、今、試し印刷中なんですよ。

今月中には出来上がるかな!って思います。
とっても楽しみです


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル