ボク、生まれて2ヶ月になります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

冷えとりをして、絹の腹巻をして、ショーツも絹で過ごしていたスタッフの赤ちゃんが、明日で2ヶ月になります。

今日はマリー ベビードレス1枚で快適に過ごしております。
シルクガーゼケット クウォーターを敷いてもらって、マリーバスタオル(完売)を足元に置いてもらっています。

グズったり、笑ったり、あーあーとお話したり、最近の赤ちゃんは早いです。

なんだか、3~4ヶ月たった赤ちゃんみたいです。












写真を見ていただき、ありがとうございました
ホントにバァバ馬鹿でです。

生まれてすぐの写真はこちらです。



生後5日目に退院するときの写真は!
下に並べさせていただきましたよ。


明日2ヶ月を迎える彼はもう毎日出勤しています!

カタログの最終校正の仕事などするママの横にベッドを置いてもらって、泣いたり笑ったり、他のスタッフに抱いてもらったりしています。

またすぐに、大きくなってしまいますので、今のこの赤ちゃん時代を楽しんで育てたいです



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!

いつもありがとうございますベル