8月21日水曜日に出来上がってくる製品達です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

毎日、暑い日が続いております。
でも、お洗濯物はとってもよく乾きます。

夕方に干しても、一瞬でカラッと乾いてくれていて、なんだか嬉しくなるんです。

私は20代半ばで2人目と3人目を年子で生みました。
元気で尿量の多い子も1人いて、その時期は2人の布オムツが、夢に出てきて私を追いかけてくる感覚でした。

当時の布オムツは、さらしの木綿でしたので、フィット感があまり無くて、尿量の多い子は、オムツ交換のたびにオムツカバーと衣類も着替えになるのです。

衣類乾燥機など、手が届かない夢の製品でしたのでお天気頼りでした。
私は、窓から見える雲の動きで、正確にお天気を把握できる技術がつきました!
西の空が晴れていたら、曇っていても晴れてくる。
東の空が晴れていても、西が曇っていたらダメ!
西側が真っ暗だったら雨が降る。

毎日、毎日、大量のオムツを洗って干して畳んで積み上げて……。
そんな生活が、飽きっぽい私に忍耐力を少し付けてくれたかも知れません。

そのときの癖が、まだ残っていて、お天気が良くて洗濯物が乾くと、とりあえず嬉しい!!
そして、幸せを感じてしまうんです。

幸せなところで、明日8月21日に出来上がってくる製品をお伝えします

◆シルク リブスパッツ
参考ブログ http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11589394955.html
参考ブログ http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11514245014.html


◆絹タオルケット
参考ブログ http://ameblo.jp/silkfamily/entry-11593663609.html

◆カモミール フリーブラキャミソール

◆マルチカバー フェンネル

◆オリジナルフリーウォーマー フェンネル

◆ブラシート オフホワイト

◆ウールスパッツ チャコール ゆったりサイズ

◆絹100%レッグウォーマー 薄地 黒

◆ワイルドシルク 冷えとり靴下 M~LL

◆エコシルク5本指靴下 M モカブラウン

◆プレゼント靴下(天然素材リブ靴下)

絹40% リネン25% コットン14% ナイロン20% ポリウレタン1%
新しい天然素材リブ靴下が編み上がってきます。


一万円以上購入のお客様は、どうぞお選びくださいね。


夏休みも終盤にさしかかりました。

小学生の孫は夏休みの宿題のラストスパート!!
文句を言いながら、何とか机に向かっています。

私も人生の宿題(!?)のラストスパートかも知れません。
また、明日の午後2時から、よろしくお願いします


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!

いつもありがとうございますベル