明日7月31日水曜日に出来上がってくる製品は!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年は休日の関係で、少し早めに始まった夏休みですが、気がつくともう7月が終わりかけています。

小学生の頃、7月中の夏休みは、まだ新鮮な気持で大切に使っていました。
なので、ゆっくり過ぎていきました!

それが、なぜか8月になると、急に月日が早足で過ぎていくのです……。
一日を有意義に最初に書いた予定表通り、過ごしていた7月から、毎日を惰性で過ごしてしまう8月、そんな違いだと思います。

だらだら、何となく過ごすうちに8月は駆け足で過ぎ去り、気がつくともう新学期が目前に迫っていました。

「キャー、自由研究ができていない。
図画が描けてない。工作も作っていない!」

毎年のことなのに、何でこんなことになるのか!?
いつも自責の念にかられました。

私の人生も、そろそろ夏休みで言うと、8月の後半20日過ぎでしょうか?

還暦だなんて、他人事でしたが、まさか自分の身に降りかかるとは?
心は、まだ38才なんですけど……9月が来ると立派な還暦です

人生の仕舞支度も、夏休みの宿題みたいに、バタバタ適当にやっつけ仕事でやる自分がいそうです

夏休みの宿題は、わかりやすいですが、人生の宿題は見えづらいです

とりあえず、元気で毎日楽しく生きることができていたら60点はもらえそうです。

明日は、いろいろな製品ができあがってくる水曜日です!

◆シルクガーゼケット
◆オーガニックコットン真綿布団カバー
◆カモミールショーツ ボクサータイプ
◆マーガレット ショーツ
◆カモミール フリーブラキャミソール
◆マーガレット キャミソール M・L
◆マリー コットンシルクキャミ ブラック
◆絹腹巻ロングサイズ ブラック L
◆絹腹巻ハーフサイズ ブラック L
◆絹コットンスパッツ 生成
◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% 各サイズ
◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ
◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー 各サイズ
◆ウール100%5本指靴下 S~M
◆オーガニックコットン ゆらっくす靴下 ショート ブラウン

◆マーガレット ベビー短肌着
◆マーガレット ベビー長肌着
◆ワイルドシルクリブ靴下 M・L

毎年、冬になるとシルク毛布ダブルサイズのお問い合わせを、かなりいただきます。
毛布工場に依頼し続けておりますが、今年は何とか数量限定で作ってもらえそうです


今のところ国産繭毛布のダブルサイズを作ってもらう予定です。

なので、お待たせしていたお客様、またよろしくお願いしますね!!


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル