「排経美人」って誰のこと?? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

「排経美人のすすめ」というDVD書籍を出させていただいてから、6月末で4年が経ちました

出版したころは、あまり反響も無かったのですが、アマゾンでも徐々に注文が多くなり、少しでも多くの方に知っていただきたい内容をお伝えできること、嬉しいです。

多くの方に伝えたいなら、お金をとって書籍として売らなくても、HPでフリーに見て読んでいただけばいいのですが、日本の基幹産業の問題点などを伝えている部分もあり、少し問題があって草の根で伝えたい思いでした。

報道されないことを「知る自由」と生理のときにスーパーマーケットで販売されている石油系のナプキンを使う以外に選択肢があることを伝えたい思いだったのです。(最近は布ナプキンもポピュラーになりました!)

急に、なぜ「排経美人のすすめ」をブログに書かせていただいたのか?
それは、スタッフの言葉からです!

お電話でお客様が「排経美人」とシルクシートについて聞いてくださったみたいなのです。

高村が、お客様に電話口で答えておりました!

「はい、私はシルクシートをナプキンの上にかぶせて使っていますが、量が確実に減りました……。排経美人ですか!?そうです、トレーニングで排経するということなんです。」

私は会話を聞きながら思ったのです。
排経美人をおすすめしたい!

DVDと書籍のセットで¥2100なんです。


書籍とDVDが箱に入って一冊になっています。
この上下写真は裏表紙です。



目次をご紹介しますね!!




 内容も、少し出させていただきます。



携帯で撮った写真なので、クリックして大きな画面にしても、読みにくいかと思います。
でも、少し感じをわかっていただけましたら嬉しいです!!

そろそろ、在庫も無くなってきていますので、2刷目を再販するかどうか悩むところです。

シルクシートは、発売してもう10年くらいになります。
布ナプキンは、少し世に出ていましたが、まだ高いときで、シルクは全く出ていない時期でした。

いろいろな形にするよりも、表側がシルク、内側がオーガニックコットンの筒状にして、中にミニタオルなど入れてナプキンとして使っていただく方向を考えたのです。または、普通の生理用ナプキンを包んで使っていただいても、ずいぶん違うかと思います。

絹は、汚れも落ちにくいので、気軽に買い換えていただくためにお安くいたしました。3枚1000円なんです。オムツライナーとしてもすぐれモノです!
また、是非お試しくださいませね。

本当は、私自身の排経について感想を書きたいのですが、残念ながら排経美人を出版するとき、すでに閉経しておりました

もう少し早く情報を知りたかったです


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル