明日7月17日に出来上がってくる製品のご紹介です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

そろそろハチが巣を作る季節のようで、シルクふぁみりぃの事務所の横でもピンポン玉くらいのハチの巣がありました。

雑草を刈りに来てくれたシルバー人材の方が、ゴム手袋ですぐに取って、卵や幼虫を見せてくれました。
真っ白の卵が見えましたよ
雑草と一緒に、トラックで行ってしまいましたヨカッタです

明日7月17日には、新製品として、タオルが出来上がって参ります!!
優しい風合いの、マリーコットンシルク フェイスタオルです。
参考ブログはこちらです。

2色ありますが、オフホワイトは数量限定のアウトレットとなり、ずっと続く製品は生成です両方同じ価格で¥1050です!
生成はロイヤルミルクティーくらいの優しいベージュです。

バスタオルはオフホワイトで試作製作だけなので、アウトレットコーナーに置いてあります。¥2800

お待たせしている、アウトレットの絹タオルケットも、出来上がってきます!
また、よろしくお願いします。

◆マリー コットンシルク タオル 生成
¥1050

◆マリー コットンシルク タオル オフホワイト(数量限定アウトレット)¥1050

◆アウトレット マリー コットンシルク バスタオル
¥2800

◆カモミール フリーブラキャミソール

◆諏訪繭 ひじ&ひざ ロングウォーマー

◆マルベリーショーツ 生成

◆シルクインスパッツ

◆絹コットンスパッツ ゆったりタイプ(旧 レギンス仕様)

◆シルク3分丈ショーツ

◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ

◆季節限定 リネン100%透かし編み靴下 グラスグリーン

◆エコシルク5本指靴下 黒 L

◆アウトレット 絹タオルケット

◆シルクガーゼケット 

◆絹コットンスパッツ 生成

そろそろ夏休みです。
今週の金曜日が終業式ですね。

私はもう、夏休みと何の関係も無いのですが、なぜか嬉しくなってしまうから不思議です

まぁ、いつも会えない孫達に会えますし、なんだか、どこかへ行きたくなりますし、やっぱり夏休みって嬉しいです!

明日の午後2時に、カートが開きますがどうぞよろしくお願いします


シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル