でも、一段落していない問題がございます
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本当に片手落ちなのですが、モバイルサイト(携帯電話で見ていただくサイト)がまだ完成していなかったのです
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
本当に、本当に、申し訳ございませんでした。
携帯にてご購入くださっていたお客様、本当にご迷惑をおかけしました……
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今までのサーバーでは、パソコンのサイトを作るとき、連動で作ることができていたため、スタッフもみんな最終確認が不十分だったのです。
リニューアルオープンを携帯電話でお待ちくださっていたお客様、本当に言葉もございません。
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責任者出て来い!!
……とおっしゃる方はおられませんでしたが、お心はそうだと思います。
申し訳ないです。
ただいまスタッフが、必死で最終段階を作っております。
あとしばらくお時間をいただきますこと、本当に申し訳ございません。
まだまだプロ意識が低いというか、ショップの形が整っていないというか、こんなご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。
これに、懲りませず、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。
追伸:7/2 15:40
何とか携帯電話で何とかご注文いただけるようになりました。
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございます