モバイルサイトについて、お詫びです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ホームページのお引っ越しですが、いろいろ問題を抱えながらも何とか一段落いたしました……。

でも、一段落していない問題がございます


本当に片手落ちなのですが、モバイルサイト(携帯電話で見ていただくサイト)がまだ完成していなかったのです

本当に、本当に、申し訳ございませんでした。
携帯にてご購入くださっていたお客様、本当にご迷惑をおかけしました……

今までのサーバーでは、パソコンのサイトを作るとき、連動で作ることができていたため、スタッフもみんな最終確認が不十分だったのです。

リニューアルオープンを携帯電話でお待ちくださっていたお客様、本当に言葉もございません。


責任者出て来い!!
……とおっしゃる方はおられませんでしたが、お心はそうだと思います。

申し訳ないです。
ただいまスタッフが、必死で最終段階を作っております。

あとしばらくお時間をいただきますこと、本当に申し訳ございません。

まだまだプロ意識が低いというか、ショップの形が整っていないというか、こんなご迷惑をおかけしましたこと、心からお詫び申し上げます。

これに、懲りませず、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

追伸:7/2 15:40 
何とか携帯電話で何とかご注文いただけるようになりました。



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル