明日7月3日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

「もう、7月……ですか~
昨日、うちのスタッフがため息とともに、ひとりごとで申しておりました。

まったく同感です!
20代がそう思うのですから、私などその何倍も思っております……。

私は、彼女に答えました!
「クリスマスソング
も一瞬やねぇ~」

すぐに、周りのみんなが
「ほんまですねぇ


長生きして、たとえ90年の人生だったとしても、この分じゃ短い一瞬の出来事かもしれないです。
心して、この一瞬を過ごしたいと思いました


明日7月3日に出来上がってくる製品をお知らせしますね。

◆マーガレット フリルパンティ

◆マーガレット ロングパンティ

◆マリーショーツ 生成・オフホワイト

◆マルベリー リラックスショーツ 生成 M・L

◆カモミール ショーツ

◆マリーキッズ腹巻

◆絹100%UVカットロングスリーブ 生成・黒

◆エコシルク&コットン足首ウォーマー

◆絹コットンリブ編み靴下 オールドピンク M・L

◆季節限定 リネン100%透かし編み靴下 
          アースグレー・グラスグリーン・ネイビー

◆絹コットン先丸靴下 生成 M・L

◆絹100%5本指 足先靴下 3色

◆ワイルドシルク 冷えとり靴下 各サイズ

◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100%5本指靴下 各サイズ

◆冷えとりリネンセット ストレスフリー 各サイズ

◆冷えとり2枚セット オールドピンク 各サイズ

◆重ね履き用オーガニックコットンボトムス

明日の午後2時にカートが開きます。
どうぞ、よろしくお願いします



シルクふぁみりぃブログ できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル