え!?25日のお昼12時に開店することになった!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日1日出かけておりました。
帰宅すると、スタッフから申しわけなさそうに電話がありました。

「24日に移転が完了するはずでしたが、無理でした……
「25日に延期になりました……


優秀なスタッフ達なのですが、HPの完成がギリギリになり、移転作業が終わらなかったそうなのです。

本当に、申し訳ありません!!
私のブログの日にちも、すでに変えてくれていました


お待たせして、申し訳ないです
どうぞ、ご容赦くださいまし~。

リニューアル店舗の出来上がりが遅れて、移転作業が間に合わなかった、そんな感じです。

また、今までID登録してくださっていたお客さま、お一人お一人にメールをお送りします。
そのメールは25日の朝10時ごろにお届けする予定です。

お一人お一人、メールに掲載している違うアドレスをクリックしていただくのですが、、そこからID登録を再度していただくことで、ポイントを入れさせれいただくそうです。

1ポイント1円の500ポイントをプレゼントさせていただきます。
せっかく登録していただいていたのに、消えてしまうわけですから、心ばかりのお詫びの気持ちなのです


私は、そんないろいろなことに、あまり頭が回らないタイプなので、全部スタッフに任せておりますが、よろしくお願い申し上げます!

出産する間際まで、ずっとホームページのことをやってくれていたスタッフが、一昨日の6月21日に無事男の子を出産しました


よく寝て、よく飲んで、起きている顔を見せてくれません。
お腹がすいたとき以外、泣いてる顔も見せてくれない元気な男の子です。
3300グラムで生まれてきてくれました。
抱っこすると、ぼったりと重くて、とても新生児って感じじゃないです。

まるで、新星児
です。

彼女(竹森)の企画したシルクのベビー用品は、今日私が水通しをしました。
明後日の退院の日には、新製品を一番最初に着せていただくことになります!

パパに似て、イケメンになってくれそうな予感!!
とりあえず、ベビーモデルに、なってもらいましょうかねぇ~

では、勝手つづきですが、25日のお昼12時、よろしくお願い申し上げます
嬉しいお知らせとともに、お伝えさせていただきました





シルクふぁみりぃブログ
 いつもありがとうございますベル


できましたら、クリックよろしくお願いします!!