コットンカシミヤ 3分袖インナー 生成のご紹介! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ようやく、梅雨らしい空模様の奈良県です。
でも、そろそろ空けてきそうです。
どんよりした空に、明るさが戻ってきております。

本来なら、本日発売日のはずでした……。
本当に申し訳無いです

コットンカシミヤの3分袖インナー 生成が出来上がってきております!!
置いてあるのを見たら、「わぁ、ステキ~~
と思わず叫んでおりました。

チャコールは、糸を染めて作っております。
でも、こちらは天然繊維の、そのまんまのお色です。

チャコールと生成では、柔らかさが違っていました。
生成の方が、化学染料を使っていない分、柔らかくて伸びがいいのです。

生成でありながら、杢の感じもあり、なかなか良い風合いです。

販売価格¥3800は高いようですが、一般で販売すると多分10000円前後になるかと思います。そんな糸を使って吊り編みで編み上げたニットなのです!!










また、赤ちゃん用のソックスもとっても可愛いのが袋に入って、出来上がってきていました。
レースはオーガニックコットンレースを使わせていただき、本体は絹で編み上げています。


ベビー靴下は、両方同じ価格¥480で販売させていただきますので、よろしくお願いします。
基本的には新生児用ですが、良く伸びます!
普通サイズの足のお子さんでしたら、
多分、数ヶ月間は全然大丈夫そうです!

プレゼントにも、ご利用くださいませね。
「ご出産おめでとうカード」に同梱しても、喜んでいただけそうです


絹のベビー靴下って、
まだ、あまり世に出ていませんものね!!


シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!