25日に販売するアウトレット製品の詳細です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日の10時から、ショップをご覧いただくことができません。
ようやく、サーバーとリニューアルホームページの移転が始まりました。

実際のお引っ越しも大変ですが、ウェブ上のお引っ越しも本当に大変です!!
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

昨日、25日に発売する、アウトレット商品の福袋
を詰めました。

それが、なかなか作業が進みません……。

「あ、これ、欲しいと言われていたお客様、何人もおられたよ!」
「これ、まだ、あったの?私も欲しい~!」
「こんな製品、あったんですか?見たことないですよ!」
「ああ、あなたが入社する前の製品やねぇ」

そんなアウトレット製品が何箱も大事に置いてありました!!
袋詰めする前の段階の箱を見てください。

だいたい5点ずつ入れました!
金額にして、5000円~6500円分です。
写真に入っていませんが、他ブランドのコットンシルク製品も少し混ざっていました。
(それは、在庫が無くなって、取り扱い終了したけれど、まだサンプルとして1点ずつ残していた製品です)

全部アウトレットのシールをつけていますが、いろいろな理由があります。
詰めながら、私もこの袋のアイテムが欲しいナって思う袋もいっぱいありました。

たとえばこんな感じです。

アウトレット理由をお伝えしますね。

◆サンプルで作った製品。
◆間違えて作ったエルダーの3分丈フリーボトムス、黒とグレージュ。
◆待っている方の数のほうが多くて、カートに数量を入れられなかった製品。
◆違う棚に入っていて、売り出し時期を逃した製品。
◆編み地に乱れがある製品。
◆色糸が混ざってしまった製品。
◆撮影に使った製品。
◆新デザインが出たあとの旧デザイン製品

そんな製品が箱に入って詰まれていました。
来月1日は棚卸しですから、アウトレット製品の一掃セールです。
何年越しの製品もあり「何?これ?諏訪繭シートって?」
スタッフも言っているくらいなので、そんなお客さまもおられるでしょうね。
諏訪繭シートは、人気商品でしたが、なかなか作れなくて今は完売となって数年経っております……


どれが入るかわかりません。
でも、かなりの数量の袋ができました


販売価格は¥1980 だそうです。
選んでいただけないのが残念です……。
申しわけありません。

お一人1袋でお願いしますね!!
こちらも、25日お昼の12時から販売開始になります。

リニューアルしたHPでは、少しカートの事情が変わります

カートに入れた段階で、購入確定ではないのです……。
カートから、購入まで進んでいただいて、初めてご購入確定になります。
一般のカート事情と同じになりました……。

あと、単品のアウトレット製品は続きます。


少し長めに出来上がってしまった絹コットン5分丈ショーツです。
(縫製カットミスで正規品よりも4~6㎝長くなってしまいました……)
¥2500での販売となります。(数日前のご紹介より、お安くなりました)

絹コットンスパッツもアウトレットで出ますが、5分丈ショーツもスパッツも下記写真のようなコットン部分に絹が出てしまう現象が出ております。

(本来化繊の弾性糸を内側にもっていくのが普通の編み方で、絹を内側にもってくると、こんな現象が起きること了解済みなんです……)
5分丈ショーツは、今回企画よりも長いこともあり、アウトレットで出させていただきますね。

絹コットンスパッツの黒と生成もかなりの量のアウトレットが出ます!
黒は染めムラもあり、生成と黒の両方とも¥2700での販売となります。

あとは、ウール100%ショーツのアウトレットです。
こちらの製品も、編み地に少し線が入ってしまったのです。
下の写真でもわかりにくいのですが、中央の短い横線や
右上の編み目の乱れです。
¥1480

お次のアウトレットはエルダーとフェンネルのフリーウォーマーです。
なんと、縫製工場のミスで、長さはキッズ用、幅は大人用になりました
なので、手首や足首にはご利用いただけます。
または短めのレッグウォーマーなどに、いかがでしょうか?
価格は¥480です。
長さ揃っていません……

(2本セットは揃ったサイズです!)


まとめさせていただきますね。

◆アウトレット福袋 ¥1980 (お一人1点です!)

◆絹コットン5分丈ショーツ 黒・生成 ¥2500

◆絹コットンスパッツ 黒・生成 ¥2700

◆エルダーとフェンネルのフリーウォーマー 黒・生成 ¥480


どうぞ、よろしくお願いします


シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル
できましたら、クリックよろしくお願いします!!