電話の工事とホームページのリニューアルについて! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

明日シルクふぁみりぃでは、電話の工事が入ります。
なので、明日はお電話が、つながりません……。

実は、今まで家庭用電話を何台も使用していました。
やっと、ビジネスフォンになる予定なのです電話

数年ぶりにサーバーも移転することになり、それにともなってホームページも一新することになりました。

その作業に携わったスタッフさん達、本当に大変そうショック!メラメラでした。

私はのんきに、過ごさせていただいておりますが……音譜

今回、いろいろな問題点を少しでも改善するために、変更事項がいくつかございます。
詳しく分かり次第、またブログにアップさせていただきますね。


そして、今週の水曜日には売り出しがございません。

今週は、一生懸命にサーバーの入れ替えに頑張って、来週の月曜6月24日にお昼の12時からリニューアルした新しいホームページで、販売開始させていただきます。

そのときには、いろいろ新製品も出来上がってくるかも知れません!!

楽しみですねクラッカー

私は、ホントにそれまでにキレイに入れ替えができるのかなぁって、多少不安に思っていますが……叫び

24日お昼の12時に出来上がってくる製品は、明日詳しくお伝えいたしますが、
たとえばベビー用品とか、泉州育ちのタオルケット(限定品)、マーガレットフレンチ袖、絹コットン5分丈ショーツ(アウトレット)、ウールショーツ(アウトレット)などがございます。

まだ詳しい情報が来ていませんが、明日にはわかるはずです!!



シルクふぁみりぃブログ
いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!