6月25日に出来上がってくる製品をお知らせします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。



今日は、大変です!!

電話工事の人が、何人も来てくださって、シルクふぁみりぃの事務所は騒然としています。

電話って、本当に大変ですね!!


結婚した頃、かぐや姫の「神田川」が流行っている時代でした。

小さな文化住宅に住んで、休みの日にカラーボックスを1個づつ買って家具を追加していました。

電話は債権を買わないとダメな時代で、なかなか付けることができません。

やっとやっと、お金を貯めて付けたとき、実家に電話をしました。

「お母ちゃん!」

用事も無いのに、電話の向こうに母がいて話せることが嬉しくて、1日に何度もかけてうるさがられたことを覚えています。

今まで、用事のあるときだけ公衆電話をかけていたので、自宅から座って母と話せる……わぁ音譜嬉しい!

忙しい母は、うるさかったでしょうね。

電話の無いお宅も、まだ多くて、近所の家に電話して呼びに行ってもらったりしました。
ものすごく申し訳なさそうに電話口に出た友人、呼び出して悪かった~って思いました。

また、実家にも裏のアパートの人の部屋番号を言って「呼んできてください」と言われて、走って呼びに行ったりもしていました。

呼ばれた人は、やはり恐縮しながらも、懐かしい田舎の方言で話されていました。
そして、頭を何度も何度も下げながら、帰って行かれました。

懐かしい時代ですね。

今は、携帯電話もあるし、スカイプもあるし、メールもある!

黒い家庭用電話しか無かった時代、懐かしいです……が戻りたくないです……電話

午前中いっぱいかかって、電話工事が無事に終了しました。

とっても、良い方々で丁寧に工事をしてくださって感謝でした。


では、来週の火曜日お昼の12時からカートが開く製品をお知らせいたします!!
新製品が、いっぱい出来上がってきます!


◆コットンカシミヤ 3分袖インナー ¥3800 NEW

◆マーガレット 3分袖インナー (訳ありアウトレット)¥2900NEW

◆絹タオルケット(限定品)

◆リネン100%透かし編み靴下 6色 ¥880 NEW

◆シルクリネン太リブ靴下 4色 ¥880 NEW

◆アウトレット 絹コットン5分丈ショーツ(少し長め丈)¥2680

◆アウトレット ウール100%ショーツ ¥1480

◆マーガレット ベビー短肌着 ¥1670 NEW

◆マーガレット ベビー長肌着 ¥2800 NEW

◆マリー ベビードレス ¥3180 NEW

◆マリー ふわふわスタイ ¥1580 NEW 

◆シルクベビー靴下 レースあり・レース無し ¥480NEW 

◆コットンリネンスパッツ 3色 (人気で完売になっていました!)


あと、プレゼント靴下にコットンスラブと麻の弾性糸無しの靴下が加わります。
先日、ご紹介した製品です。

また、詳しい商品説明は次のページでご紹介させてくださいませね。



シルクふぁみりぃブログ
いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!