明日6月5日14時に出来上がってくる製品達のご紹介です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お久しぶりですラブラブ

昨日、日本に帰って参りました。

勝手なことで、申し訳無いですガーン

今回、アメリカでの市場調査でわかったことですが、シルクふぁみりぃの製品は、海外から望まれているということです!!


法規制の厳しい国なので、ゆっくりと時間をかけて、調査をしながらすすめていきたいです。


ところで、私は主婦なので、向こうの食品スーパーなどもじっくり見て参りました!


その前に、明日14時に出来上がってくる製品達のお知らせです音譜




◆シルクカップ付タンクトップ  各色 各サイズ

◆シルクカップ付フレンチ袖 各色 各サイズ



◆重ね履き用 オーガニックコットン ボトムス



◆絹100% UVカットロングスリーブ 黒


◆カモミール タンクトップ Vネック (レース付)



◆カモミール タンクトップ 丸

◆ブラシート M・L

◆マルベリー リラックスショーツ 生成 M・L


◆マリー コットンシルクキャミ オフ・ブラック


◆絹100% 5本足先靴下 黒

◆冷えとり リネンセット ストレスフリー 各サイズ


◆冷えとり 4枚セットストレスフリー 絹100% 各サイズ



◆リネン100%5本指靴下  ストレスフリー 各サイズ


◆絹100%5本指靴下  ストレスフリー 各サイズ


また、次のページでマンハッタンの食品スーパー事情をお伝えいたします。


私、ブログを長い間お休みしました。

普通、ランキングはどんどん下がるはずです……。


ところが、変わらなくて……。

ホントにありがとうございます。


ずっと長い間リピートしてくださっているお客様の、お心を感じた次第です。

こんなショップを支えてくださっていること、心から感謝いたします。


どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!