マンハッタンの日本食レストランは? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

いつも、ありがとうございます音譜

日本の会社では、サーバー移転の大変なときに、マンハッタンの中の日本について!

驚くほど日本食レストランがあるのです。それもイーストサイドのメインストリートに…です。

どこも混雑していて、銀座のお鮨屋さんがそのまま来たような、立派な建物も、ありました。
そこは、まるで日本なので撮り忘れましたが…あせる

photo:01

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05


カラオケ店も見えました!
photo:06



あと、ラーメン屋さんなどたくさんあって、ビックリです。
どこも、繁盛忙していて、私は関係無いのですか、なぜかホッとしましたクラッカー

このあと、9.11の崩壊場所であるグランドゼロへも、行きました!

色々考えさせられる時間も戴きました。

また、iPhoneからでは無く、ゆっくり書かせて戴きますねメモ

いつも、本当に、ありがとうございます。

iPhoneからの投稿