ハーレムの靴下屋さん | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

アメリカに来てから、かなり時間が経ちました!!

昨日は、地下鉄でハーレムへ行きました。昔と違って、ハーレムもとっても安全な場所になっています合格

地下鉄を降りたら、たくさんの人が集まっていました。

警備している人に聞くと、映画撮影だとか。

有名なコメディアン兼喜劇俳優がいました。とっても小柄でスタッフの間に埋れていました。

名前もききましたが、残念ながらあまり知らないのもあって、聞き取れませんでした。

photo:02



素敵なレストランでくつろいでいたら、ナントお隣が靴下屋さん!でした。
photo:03



photo:04



ちなみに、レストランはこちらです。
photo:05



数日前に、デパートにも行きましたが、製品的にはよほどの高級店で無い限り、同じ感じで、色柄以外では日本とかなりの格差がありました。

肌着も同じ感じでした。
在住の人にきいても、ペラペラした絹はあっても、しっかりした絹系の肌着は無いそうです。

到着時、天候トラブルで中継地のシカゴで一泊しないとダメだったり、いろいろありましたが、とっても元気です。

18年前、まだ冷えとりをしてない頃に来たとき、時差ぼけで困りました。

それが今回、時差ぼけ無しなのです。
とっても不思議でした。

日本にいるときと、全く変わらない自分に驚いています(^ ^)

また、書かせて戴きますね!
いつも、ありがとうございますラブラブ