店主ブログは、しばらくお休みで~す♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ニコニコ いつも、読んでいただき、本当にありがとうございます。


ブログ村のランキングに登録させていただいておりますが、私も他の方のブログを楽しみにしています。


冷えとりファッションをご紹介してくださっている冷えとりなるままに。 のブログでは、毎回のようにシルクふぁみりぃのレギンスや靴下をご利用いただいております。


音譜本当にありがとうございま~す音譜


そのほかの皆さんのブログも読ませていただき、とっても勉強になります!!


ところで私、6月4日まで「シルクふぁみりぃ」をお休みでして、なんとアメリカに行って参ります飛行機


勝手なことで、申し訳無いです。


行く場所はニュージャージーのエッジウッドという郊外で、若い頃からの知り合いがいて、一度遊びにおいでと言ってもらったのです。


スタッフに精鋭が揃って参りまして、私が1週間や2週間不在になっても、シルクふぁみりぃは全然大丈夫になりました合格


今、スーツケースに肌着や靴下を詰めたり、向こうの気温を考えて、アウターも考えて詰めております。

日本ではあまり服のサイズが合わないのですが、向こうのサイズがマイサイズかも知れません!!(ちなみに、日本ではLLサイズなので……なかなか無くて困ります!)


そのほかに詰めているものは、アメリカ在住の日本人向けの絹コットン5本指靴下や、マルベリーショーツ、そのほかの製品達です。


実はアメリカ在住の日本人の方々から、よくご注文をいただくのです。


「夫が○月○日に○○ホテルに泊まるので、そこへ注文品を届けて欲しい」

「知人が一時帰国するので、その人宛に注文品を届けてください!」

「母のところへ送ってください。他の製品と一緒にこちらへ送ってもらいます」


そんな感じです。

そして、長くアメリカに住んでいる知人や帰国した友人達からの声も聞きます。


「一日中靴の生活のアメリカ人の方のほうが、実は絹5本指靴下を必要としているのでは?!」

「できたら、アメリカでも購入できるようにして欲しい!」


そんなご意見を受けて、製品を海外の皆さんに試着していただく旅にもしたい!……そんな気持も携えて行って参りますね!


アメリカ進出なんて、だいそれたことは考えていませんが!!

なんとなく……です。スミマセン。


できましたら向こうの様子など、iPhoneから載せさせていただきます。

(できるかなぁ~ガーン


また6月はじめに、元気に登場させてくださいませ。


いつも、つたない商品紹介を読んでくださり、本当にありがとうございます。





シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!