新しい冷えとりオーガニックコットン靴下とリネン靴下!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

冬物と夏物の入れ替えをしてから、急に冷え込んだりしたら、困りますね。


今日は、初夏の陽気の奈良県ですが、ここ数日は寒い日が続いていました。


四季があるから、季節によって咲く花が変わり、雪がふったり炎天があったり、日本っていいなって思います。


でも、コタツが欲しい日があったり、クーラーが欲しい日が交差するこの季節は、少し大変ですカゼ

それも、含めて楽しんでいけたらいいんですが!!


前々から企画していた、オーガニックコットンの先丸靴下が、そろそろ出来上がって参ります。

口ゴムはゆったりで、4枚目の重ね履き靴下として編み上げてもらいました。


杢調でかわいいです。冷えとりが少し楽しくなりそうかな!?


右下矢印お色は左から

ミストピンク杢 インディゴ杢 オリーブ杢

となっています。


シルクふぁみりぃブログ


モデルに履いてもらったら、下の写真の感じになりました。


シルクふぁみりぃブログ

いいですねぇニコニコちなみに価格は¥530です。


重ねている様子は、下記写真左下矢印でご覧いただけます。

シルクふぁみりぃブログ

また、夏の冷えとりファッションにご利用いただけましたら、嬉しいです。


リネンの冷えとり靴下の正規品写真がきちんと撮れましたカメラ

このリネンらしい透け感や、やわらかい感じをご覧くださいませ。

右下矢印リネン100%の5本指靴下です。¥560
シルクふぁみりぃブログ


右下矢印リネン100%の先丸靴下です。¥430
シルクふぁみりぃブログ


右下矢印重ね履きをしてみると、こんな感じです!!
シルクふぁみりぃブログ
右上矢印まずは、絹100%5本指靴下とリネン100%5本指靴下の重ね履きです。
シルクふぁみりぃブログ
右上矢印わかりやすく、重ねている様子を見ていただけます。
シルクふぁみりぃブログ
透けて見える重ね履き、なんだかすごいですねぇ。

私は、この冷えとりセットの大ファンです。


リネン冷えとり靴下のセット価格は¥2180です。


今週の水曜日に、販売できるように編み上がってくる予定です!!


とっても嬉しいです!私も自分用に買いま~音譜





シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!