他ブランドのアウトレットはニットスリーパーです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

聞き慣れない製品名です!

ニットスリーパーワンピース


簡単に言えば、ネグリジェタイプのナイトウェアでしょうか……。


正規販売を躊躇しているうちに、なんと「アウトレット」で販売することになりました。

ラッキーです爆弾


しっかりしたシルク100%のニット生地を丈夫に縫製してあります。

手からすべり落ちる感覚のポッタリした生地なので、高い製品だったことがわかります。

参考上代(デパートで販売していた価格)は¥5800だったそうです。


今回、数量限定になりアウトレット価格は半額以下の¥2850です。

ご自宅ではもちろん、ご旅行時のナイトウェアにも嵩が低くて重宝されるかと思います。


シルクふぁみりぃブログ

ごくシンプルなワンピースのデザインです。


シルクふぁみりぃブログ
わりと長さがあり、170㎝の私でも膝近くまであります。
スタッフの高村には膝下10㎝くらいまでありました。

(ちなみに彼女の身長は148㎝です。あまり公表するとプンプンかも!内緒です。)

シルクふぁみりぃブログ

お色は4色の展開になっています!


下のカラーサンプルの写真では左から

オーロラピンク ・ ペールハニー ・ シルバーグレー ・ ラベンダーピンク

シルクふぁみりぃブログ


私はラベンダーピンクが、好きです。

少しおとなしいバイオレットがかったピンクでステキなんです。


透け感は無くて、当然ながら太陽光を背にしますと、シルエットが透けて見えます。

でも、室内では透けないので、真夏の室内着的なナイトウェアとしても、ご利用いただけるかと思います。

(個人的な感覚差がありますので、薄地のシルクであり、それにしては透けないかな~!?ということですワンピース


ナイトウェアらしく、ゆったりしたデザインがいいですね。


今週水曜日の午後2時からカートが開きます。

数量限定と言っても、わりとありますので、売り切れにはならない予定……!!です。


また、よろしくお願いします。


他ブランドの製品なので、いつも通り「中国製」となりますこと、ご容赦くださいね。


 

シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!