明日2月13日に出来上がってくる製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝は、気持ちのいい朝でした。

りんとした、冷え込みの中でしたが、太陽がまぶしくて、優しい光を降り注いでくれていました。


その日差しの中にいると、なぜかすごく嬉しくなります。

そんなとき、私も天然の産物なんだナァって思うんです晴れ


明日、午後2時にできあがってくる製品をお知らせします。

カシミヤのプレミアムシリーズのコーナーはまだリンクできません!申し訳無いです。


◆ベビーカシミヤ ストール 4色 


◆カシミヤ ストール 15色


◆カシミヤ コットン シルクストール グレー


◆カシミヤ スカート


◆カシミヤ レッグウォーマー 2色


◆サルタン ウールレッグウォーマー


◆マーガレット 長袖インナー


◆エルダー フリーボトムス レギンス  ロング丈・8分丈 グレージュ


◆オーガニックコットン ゆらっくす靴下 ロング 4色


◆マルベリーショーツ 生成 (今回、少し股上が深めです。お洗濯でいつも通りになります!)


◆カモミールショーツ ショーツタイプ・ボクサータイプ


◆諏訪繭 おやすみマスク


◆マルチカバー フェンネル


◆ブラシート Mサイズ


◆絹腹巻 ハーフサイズ オフ 各サイズ


◆絹腹巻 ロングサイズ オフ 各サイズ


◆絹 冷えとり靴下 Lサイズ


◆絹100%5本指靴下 各サイズ


◆ワイルドシルク冷えとり靴下 各サイズ


◆絹 冷えとり靴下 ストレスフリー 各サイズ


◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー 各サイズ


◆絹コットン先丸靴下 黒 各サイズ


◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ


◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク 各サイズ


◆1万円以上のプレゼント キャメルの靴下 5色  (お色選んでいただけません)


◆1万円以上のプレゼント ベンガラ染め染料 4色  (お色選んでいただけます!)


今週は、工場のお正月明けから作り始めてくださった製品達が、た~くさん出来上がってまいります。


少~しずつ出来上がってきたら、説明もゆっくりさせていただけて良かったのですが、こんなものですね!!人生と同じで、思い通りにはいかないものです……波


混乱しそうですが、ごゆっくりウィンドゥショッピングならぬ、サイトショッピングを、お楽しみくださいませ。


*********


ゆらっくす靴下ロングサイズも、やっと編み上がってきます。

かなり長めです。


オーガニックコットンの良さと、ざっくりの編み目の良さが十分に生かされているかと思います。


右下矢印くしゅくしゅ状態で着用した写真です。

 かわいい感じです!

 冷えとりのコーデにも活躍してくれそうです!

シルクふぁみりぃブログ


右下矢印伸ばして履いた感じです。

 ゆったりフィットの感覚です。
シルクふぁみりぃブログ

置いて撮った写真です。

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


また、次のページでいろいろご紹介させていただきますね。


よろしくおねがいします。



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!