カシミヤストールのお色紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

明日午後2時から出させていただくカシミヤストールのお色をご紹介します。
こちらは、ベビーカシミヤの大判サイズストールで、60㎝×170㎝と、かなりゆったり編み上げてあります。

ぽったりと重厚感があり、これぞ高級カシミヤって感じの製品です。
写真を撮っていると、スタッフが

「私も買わせてもらっていいですか~?」
「お客さんに買っていただいて、残った色を買わせてくださいねぇ!」
「わぁ!これ、すご~い!こんな感触初めてです~!」
「欲しいです。私、絶対に買いたいです!」


ちょうど、お昼休憩の時間で、みんなが揃っていたんですね。
ワイワイ、ガヤガヤ楽しく写真取りも終えました。

 ぶどう色・うぐいす色・黒・なでしこ
  
  *****************
つぎは、薄地でフワフワ柔らかい、春先にもお使いいただけるストールです。
サイズは50㎝×170㎝になります。
 
 ボルドー・ライラック・ショコラ・オパールグリーン・アクア
   
  サクラ・バイオレット・ピーチ・ラベンダー・サーモン
 
 ピーチ・ラベンダーの拡大です。 
 
サクラの拡大です。

    
   インディゴ・ハニー・スカイ・ガーネット・オリーブ
 
インディゴの拡大です。

私がもし、どちらかを購入するとしたら、まずはベビーカシミヤの大判ストールです。
もう、これから先、二度と手に入らない気がするからです。
(また作れたらいいのですが……!)

そして、薄地の中判サイズのストールのガーネットの色の鮮やかさには目を見張るものがあります。
拡大写真を見ていただけば、おわかりいただけるかと思いますが、実物の色がもっとステキなんです。

全体に写しただけでは、お伝えしきれない魅力です!!

次回も同様の製品を作れたらいいのですが、カシミヤだけはそのときそのときで風合いが変わります。
なので、本当になんとも言えない……気持なんです。

また、よろしくお願いします。
 

シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル
できましたら、クリックよろしくお願いします!!