明日11月14日に出来上がってくる製品は!? | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

冷えとり勉強会から10日が経ちました!!

たくさんのお客様から反響をいただいております。


進藤幸恵先生に対しての感謝がほとんどでした。

特に、最後に個人的に相談された方からは、みんな感謝のお声がいっぱいです。


一部だけですが、ご意見やご感想を掲載させていただきました!!

お便りコーナー  ←こちらでご覧いただけますメモ


開催させていただけましたこと、本当に嬉しいです(*^-゚)v


ありがとうございました。



明日、新たに出来上がってくる製品についてお知らせします。


◆国産繭毛布


◆カモミール フリーブラキャミソール  (お待たせしました!)


◆マルベリー リラックスショーツ 黒 L


◆カモミール 8分袖スリーマ


◆シルク3分丈ショーツ


◆ウール100%ショーツ


◆ウールスパッツ モカブラウン ゆったりサイズ


◆ウールスパッツ チャコール ゆったりサイズ


◆ウール100%靴下 チャコール M・L


◆絹100%子供用先丸靴下 フリーサイズ


◆エコシルク5本指靴下 生成 Lサイズ


◆おやゆび太郎 ハイソックス ネイビー


◆おやゆび太郎 普通丈 ネイビー・グレー


◆オーガニックコットン100%5本指靴下 M~LLサイズ


◆オーガニックコットン100%5本指靴下 S~Mサイズ


◆リニューアル前 冷えとり4枚セット 絹100% Sサイズ


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% S~Mサイズ M~LLサイズ


◆冷えとり4枚セット 絹100% 各サイズ


◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク100% M・L・LLサイズ


◆冷えとりダブルウールセット 絹100% 各サイズ 各色(一部)


午後2時からいつものようにカートが開く予定です。

是非、またよろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!