明日7日にできあがってくる製品をお知らせします! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年こそ、絶対に大丈夫グッド!

そう思っていました。


毎年今の時期、製品が無くなってしまい、皆様にご迷惑をおかけしております。

なので、今年は、工場の人に何度もお願いして、たくさん造ってもらえるように手配していたはず…。


それが、やはり、恒例行事は通らなくていけないのでしょうか?

本当に、申し訳ないです。


今年も、縫製待ち、起毛待ち、編み上げ待ちがたくさん出てしまいました……。

残念です叫び



では明日11月7日に出来上がってくる製品をお伝えしま~すビックリマーク


お待たせしておりました、絹腹巻の黒も、出来上がってきました!!



◆絹腹巻 ハーフサイズ 黒 M・L


◆絹腹巻 ロングサイズ 黒 M・L


◆国産繭毛布


◆ワイルドシルク毛布


◆絹コットンスパッツ レギンス仕様


◆絹コットンスパッツ 生成・黒


◆ウールスパッツ ゆったりサイズ チャコール 


◆エコシルク5本足先靴下


◆エコシルク&コットン足首ウォーマー


◆ウール100%靴下 チャコール M  (Lサイズも入る予定ですが!)


◆ワイルドシルク100%5本指靴下


◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー M~LL


◆絹 冷えとり靴下 ストレスフリー M~LL


◆ラムウール&アンゴラゆったり靴下 チャコールグレー・グレー


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100%  M~LLサイズ


◆冷えとりダブルウールセット 絹100% M・L 各色


◆マルベリー リラックスショーツ 黒 M


◆エコシルク5本指靴下/生成LL


以上が明日新たに出来上がってきます!!


カモミールフリーブラキャミソールは、来週入荷予定です。

お待たせして申し訳ございません。

また、よろしくお願いします。



話が変わりまして、うちの近くの道の駅の製品をアップさせてくださいね。

下の写真は、今朝買ってきたものです。


今日はお弁当を作ってないので、近隣のおばあちゃんが作った「かやくごはん」300円を買いました。


お昼にいただきましたが、大きな釜で炊くのでメチャおいしかったです。

シルクふぁみりぃブログ

上の写真の万願寺とうがらしは、買ってレジに持って行くと後から追いかけてくる人がいました。



それは、生産者の方でした。

彼女は、別の万願寺の袋を持って

「こちらの方がおいしいです!!

と言って追いかけてくれていました。(優しいですネ!)



もちろん、取り替えてもらいました。

グリルで焼いて、ポン酢マヨネーズで食べたら、本当においしかったです。

追いかけてきてくれた生産者のおねえさんのお顔を思い浮かべつついただきましたよ!


ありがとうございました!


富有柿は6個で250円です。

やっぱり柿は、このへんが本場なのでお安いです。


ちなみに万願寺は、一袋90円でした。

地方の良さを実感します音譜


また、明日よろしくお願いしますね。



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!