明日31日にできあがってくる製品をお知らせします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

我が家には、7歳のワンコがおります。


名前はゴローわんわん


生後4ヶ月半のときに、飼い主に捨てられて、我が家に来ました。


ゴールデンとラブラドールのミックス犬なので、4ヵ月半の子供でも、大人の柴犬くらいの大きさでした。


ものすご~~く悪ガキのワンコで、前の飼い主が捨てた気持ちがわかり、私もどうしたら手放せるかを真剣の考えたこと、何度もありました。

(家を壊されるくらい齧り方で、散歩での引っ張りでは、大柄な私がひざを痛めるくらいに転びました!)


でも、早いもので、7年が過ぎました。

ワンコの歳で言うなら、彼も初老に差し掛かっています。


金色に輝いていた毛並みは、心なしか白っぽくなり、背中も少し丸くなったように見えます。


まだまだ元気で、私が出かけるときには玄関まで必ず送ってくれます。


そして、じっと私の目を見て、「早く帰っておいで、待ってるからね!」そんな感じです。

突然の夜の外出のときなどは、心配そうに「どこへ行くの?こんな時間だよ!」そんな風に目が語ります。


彼は言葉など要らなくて、全部目で伝えてくれるのです。


先日、遊びに来ている孫2人を置いて、少しだけ出ることがあって、彼はいつものように、送ってくれました。


「どこへ行くの?あの子達はどうするの?」

「ゴローお願いね!」


1時間ほどで帰ってきたら、部屋の隅で妹の方が泣いていました。

でも、彼女の横で、ゴローがぴったり寄り添って、面倒を見てくれている感じでした。


思わず「ゴローありがとう!!」と抱きしめてしまいました。

お姉ちゃんと口げんかしてしまって、泣いてたそうです。


本日のゴローちゃんです!ちょっと曇り空で寒そうな今朝でした。
シルクふぁみりぃブログ


長くなってスミマセン!!


**********************


明日31日、午後2時に入荷する製品をお知らせします。


◆フェンネル マルチカバー


◆カモミール マルチカバー


◆ワイルドシルク毛布


◆真綿布団


◆アウトレット 絹コットンスパッツ  ベージュ


◆シルクキャミ 黒・オフ   (黒は久しぶりです!!)


◆マリー 長袖スリーマ  (新タイプ こちらで紹介しています


◆マルベリー 3分袖スリーマ 黒


◆マリー コットンシルク腹巻 ロングサイズ 黒


◆絹腹巻 ハーフサイズ オフ


◆絹腹巻 ロングサイズ オフ


◆絹タイツ 普通サイズ・ゆったりサイズ


◆絹100%5本指靴下 S~M M~LL


◆オーガニックコットン100%5本指靴下 M~LL


◆ワイルドシルク5本指靴下 M~LL


◆ウール100%5本指靴下 S~M M~LL

◆ウール100%靴下 チャコール M・L


◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー S~M


◆エコシルク5本指靴下 M


◆冷えとり4枚セット 絹100% S・M・L・LL


◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク M・L・LL


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% S~M M~LL


◆ダブルウールセット  (一部サイズ)


親ばかですが、今日のゴローの写真を貼らせてくださいね。


子供のころのゴローはこちら左下矢印です!


http://ameblo.jp/silkfamily/entry-10364377428.html
http://ameblo.jp/silkfamily/entry-10366627413.html

http://ameblo.jp/silkfamily/entry-10370272722.html

http://ameblo.jp/silkfamily/entry-10384089690.html

http://ameblo.jp/silkfamily/entry-10414985563.html


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ




シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!