明日10月24日に入荷する製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日はすごい雨です雨


今朝のスタッフ間の会話ですが、国産繭毛布 について


「気持いいから、グッスリ寝すぎて、寝坊しそうになって困る~」と言っている人がいました。


それに応えて、他のスタッフも


「そうなんです。私も同じです!」

「ホントに、あの毛布気持いいですねぇ」


スタッフの本音なので、私も横で聞いていて少し嬉しくなりました。

良い製品を販売できて、よかったぁチョキ


私は、まだ毛布は出していません。

でも、そろそろ朝夕冷え込んできましたので、片付けてある国産繭毛布を出そうかナ……と思いました。


明日、午後2時からカートが開く製品をお知らせいたします。


◆カモミール フリーブラキャミソール


◆絹腹巻 ハーフサイズ L


◆絹腹巻 ロングサイズ L


◆マルベリー リラックスブラ 生成・黒 M・L


◆エコシルク5本指靴下 M 生成


◆絹 冷えとり靴下 ストレスフリー S~M M~LL


◆オーガニックコットン100%子供用先丸靴下 フリーサイズ 


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー 絹100% M~LL


◆国産繭毛布


◆ワイルドシルク毛布


◆リニューアル前 絹100%5本指靴下  ¥715

◆リニューアル前 オーガニックコットン5本指靴下  ¥400

◆リニューアル前 ワイルドシルク5本指靴下  ¥715


◆リニューアル前 絹コットン5本指靴下  ¥560


◆アウトレット ウール5本指靴下 (口ゴムフリーの製品) ¥630


◆リニューアル前 絹 冷えとり靴下 M  ¥452

 

◆リニューアル前 オーガニックコットン 冷えとり靴下 M  ¥347


◆リニューアル前 冷えとり4枚セット 絹100% S・M・L・LL  ¥1900

 (長さが順に揃っていません)


◆リニューアル前 冷えとり4枚セット ワイルドシルク M・L・LL  ¥1900


 (長さが順に揃っていません)


靴下のリニューアルについてはこちらの記事 をご覧くださいませ。


今年は、編み上げ中の製品が少なめです(*^-゚)v

例年よりも、いろいろ揃っておりますので、どうぞよろしくお願いします。


そして、ただいまメールをいただきました手紙


こんにちは。

ご連絡いただきましてありがとうございます!


ブログをアップさせていただきましたので
よろしければご覧下さい。


http://iherbiherb.blog.fc2.com/blog-entry-59.html



今後ともどうぞよろしくお願い致します。


手紙 本当にありがとうございます。

ご紹介いただけて嬉しいです。


スタッフ、みんなで見せていただきましたよ!

わかりやすくて、すてきにご紹介いただいております。


うちは楽天やYahoo!などに所属せず、単にHPを作っているだけです!

こうしてお客様に、口コミでご紹介いただくことで今まで参りました。


お客様にブログで、よくご紹介いただいております晴れ


本当に感謝です。


ありがとうございますブーケ1


これからも末永くよろしくお願いします。


ちなみに、人気の真綿布団は来週水曜日に出来上がって参ります!!



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!