プレゼント製品にウール系とコットン系のハイソックスが増えます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

最近は1万円以上ご購入の方へ、プレゼントを選んでいただけるようになりました。


ご購入いただき、カートに商品が入り、ショッピングカートのページになるたびに、下記のようなメッセージが入ります。


1万円以上お買い上げのお客様には こちらからプレゼントをお選び頂いております。


12年前にショップを開かせていただいた当初は2000円購入されたら驚いたりしました……!


「こんなにたくさん、買ってくださって、ウァ~どうしよう……!」


それが徐々に1万円以上ご購入くださるお客様が増えてきたのです。


「ええ~!うちで1万円も買ってくださる。なんかお礼をしないと~!!」


その結果、心ばかりなので、お客様には何もお伝えせずに、靴下を1足入れさせていただきました。



しばらくすると、お客様から、


「注文してない靴下が入ってきたんだけど……!」

「私は、女性だけど足が大きいのでMサイズじゃ無く、Lサイズが欲しいんだけど!」

「この靴下、何足にも増えてしまったから、次のおまけはほかの製品にしてちょうだい!」


そんなお声を頻繁にいただくようになりました。


お礼のプレゼントだというシールを貼ったり、種類を増やして次のときには、違う製品を入れさせていただいたり、いろいろ考えました。


本当に感謝なのですが、リピーターのお客様が多くて、「この靴下が10足たまっているのよ!」

こんなお声もよくお聞きしました。


考えてみると、ホントに要らないかも知れない靴下が10足たまっても……申し訳無い話です。


徐々に改善していきました。


やっと今、0円のカートにして選んでいただくようになってから数量の管理もできて、快適になりました!!


是非、お好きなプレゼントを選んでくださいませね。


そのバリエーションが、増えました!!


写真は明日、もっときれいなものがHPに入ります。



◆ウールミックス ハイソックス 7色


2種類あるのですが、両方とも、ウールをミックスした糸で編まれたハイソックスなんです。

アクリルよりウールが少し少ないくらいの配合で編まれています。


一番上に履かれるのには良いかと思います。

Mサイズなので、大きな足の方には重ね履きは全然ムリです。

シルクふぁみりぃブログ

こちらは、ふんわりタイプです。

シルクふぁみりぃブログ

口ゴムはゆったりです!


シルクふぁみりぃブログ


少し編み目が違っています。

ふんわりと、ネップのブークレータイプなんです。

シルクふぁみりぃブログ

こちらはブークレータイプです。


シルクふぁみりぃブログ

◆コットンネップハイソックス 5色


こちらはコットンが一番多く使われていますが、アクリルも配合されています。

口ゴムは、きつくない程度で、それほどゆったりではありません!!

また、よろしくお願いします。Mサイズです!

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


*******************


ところで、

おいしい、お茶を送っていただきました!!

I さん、ありがとうございます。

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

10年前からのお客様で、いつもお世話になっています。

コメントのカードもいただきました。


カシミヤ毛布の販売の背中を押してくださった方です。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


本当に、いつもたくさんの方から励ましていただき、勇気を頂いています。


ときどき、後ろ向きになるのですが、また頑張ろうとなっていくのです!!


これからも末永くよろしくお願いします♪