本日午後2時発売品に、アウトレットが増えました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

朝夕、冷え込んで参りましたね。

秋は確実に深まってきております!!


ここ数日、朝起きて窓を開けると、

「あ、寒い~~~雪の結晶

なんて、思ったりしてしまいます。


永遠に続くかと思われた暑さでしたが、このまま秋→冬に突入するのでしょうか?!

こたつみかんの季節も、間近ですねオレンジ



さて、本日は、新製品、リニューアル品、アウトレット品などがいろいろ出ます。

先週ご紹介しておりましたが、少し売り出す製品が増えていますので、お知らせいたしますね。



◆アウトレット 重ね履き用ウール100%靴下 M・L 黒


 アウトレットの理由は、今回だけの販売となり、続かないためなんです。

 在庫分だけになるので、もしよろしかったらお願いします。

 価格は、通常品が650円ですが、今回の黒だけ580円となります。


本当にウール100%で弾性糸も使っていませんので、ふんわりと、足を包み込む感覚です。

重ね履きの4枚目~8枚目などにも、ご利用いただけます。


製品版の説明はこちら です。
シルクふぁみりぃブログ

◆ウールハイソックス チャコール M・L  

人気のハイソックスが、先ほど編み上がって参りました!よかったです。

 

◆冷えとり4枚セット ストレスフリー S~M  期間限定 ¥1800


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー M~L  期間限定 ¥1800


◆冷えとり4枚セット (リニューアル版)  各サイズ 期間限定 ¥1800


◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク (リニューアル版)  期間限定 ¥1800


◆絹100%5本指靴下 ストレスフリー


◆オーガニックコットン5本指靴下 ストレスフリー


◆絹 冷えとり靴下 ストレスフリー


◆オーガニックコットン冷えとり靴下 ストレスフリー

◆マリー フリーボトムス10分丈  ¥2800 (マリー10分丈ボトムス)


◆アウトレット 絹コットンスパッツ ベージュ  ¥2800


◆アウトレット エコシルク子供用5本指靴下 SSS 滑り止めつき ¥380


◆ギンガシルク レッグウォーマー  ブルー・ブラウン


◆マルベリー リラックスショーツ  黒 M・L


◆アウトレット 他ブランド シルクコットン ナイトウェア上下セット  ¥5800 M・L・LL


それから、従来品の絹100%5本指靴下に、少しずつ進化系が入ってきています。

どこが進化したのか!?

リニューアルで丈が他の3枚と合うように変わっています。

そして、下の写真では、わかりにくいですが口ゴムのかがり糸に色が入ったのです。


右下矢印左がS~Mサイズの絹100%5本指靴下です。はかなげなうすいピンク糸でかがっています。

  右がM~Lサイズの絹100%5本指靴下です。水色の色糸でかがっています。

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


オーガニックコットン5本指靴下のS~Mサイズも、オレンジ色のかがり糸になりました。

絹コットン5本指靴下と、判別しにくいと言うことで、色糸を使ってくれました。
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


上のような5本指靴下が、少しずつ入ってきていますが、まだ全部が変わったわけではありません。

小さい工場で作っていますので、前の製品は、まだそのままなんですよ。


申し訳無いですが、今のところ、どちらが入るかわからない状況なのです。

よろしくお願いします。


また、お詫びですが、カモミール フリーブラキャミソールが、今回間に合わなかったです!

来週の水曜日には出来上がってまいります!

縫製工場が混み合っていて、ごめんなさい!と謝ってくれていました……です。


では、本日午後2時から出させていただきますので、よろしくお願いします。


また、長い間、ブログ村で、1位にしていただき、ありがとうございました!!感謝です。

右下矢印

シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル