来週の水曜日(26日)に出来上がってくる製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

朝晩が急に涼しくなってきました。

この季節になると、いつも思うことがあります。


季節よ!もうこのままで止まってください!

これ以上寒くならず、暑くならず、朝夕ひんやりして気持の良いこの秋が、1年中続けばいいなって思うのは私だけでしょうか?!


そろそろ、庭の夏草の元気がなくなってきました。

次は、どの花を植えようかなぁ~!?


冬に耐えてくれるお花は、限られています……ね。


そうそう、今朝発見しましたが、うちの月下美人5コもつぼみをつけてくれていました。


だいたい同じ大きさなので、同じ日か1日違いになりそうです。


これまた、楽しみですね。


夏の暑さに辟易している様子の月下美人ですが、やつれながらもつぼみを5コの付けてくれたこと、本当に嬉しいです。

大きな声で伝えたいです。「ありがとう!!」



さて、少し早めですが、来週の水曜日に出来上がってくる製品をお知らせします。



◆冷えとり4枚セット ストレスフリー S~M 期間限定 ¥1800


◆冷えとり4枚セット ストレスフリー M~L 期間限定 ¥1800


◆冷えとり4枚セット (リニューアル版) 各サイズ 期間限定 ¥1800


◆冷えとり4枚セット ワイルドシルク (リニューアル版) 期間限定 ¥1800


◆4枚セットに入っている製品の単品すべて


◆マリー フリーボトムス10分丈  ¥2800 (マリー10分丈ボトムス)

◆アウトレット 絹コットンスパッツ ベージュ ¥2800


◆アウトレット エコシルク子供用5本指靴下 SSS 滑り止めつき ¥380


◆カモミール フリーブラキャミソール  (縫製が、何とかできあがってくる予定です!)


◆ギンガシルク レッグウォーマー  ブルー・ブラウン


◆マルベリー リラックスショーツ  黒 M・L


◆アウトレット 他ブランド シルクコットン ナイトウェア上下セット ¥5800 M・L・LL



アウトレットは、とっても人気です。

今回、大人気のアウトレット 絹コットンスパッツが出ます。

どこがアウトレットかと申しますと、ベージュは廃番にしようと思っていたのに、ベージュに染めた糸が出てきてしまったのです。それで、編み上げてもらった次第です。

是非、ゲットしてくださいませね。


また、今回、他ブランドのアウトレットが出ました。

私も着てみました。(ちなみに、下のモデルは私ではありません!念のためビックリマーク

シルクふぁみりぃブログ シルクふぁみりぃブログ

すごくステキなのです。

絹だけよりも、コットンが入っている分、生地が厚地になります。

色が、またいい感じです!!


すべすべして、しっとり感があり、上代9000円ということがわかる製品なのです。

数量はそんなに多くありません。

5800円はお安いかなって思います女の子


ゴムの入れ替えができますので、今以上に緩くすることもできます。

全体にゆったりと仕上がっていますので、特大の私でもLサイズでゆったり着ることができました。

LLサイズも少しありますが、男性の大きな方にも大丈夫そうです。


あと、エコシルク子供用5本指靴下SSSサイズは、13㎝~15㎝となっていますが、少し大きめに編み上げてある、旧製品です。

色もエコシルク独特のベージュ系の生成になります。


裏に滑り止めのゴムがついているのは、最後の製品となります。


もし、昔あったけど、もう無いのかなって思っておられた方、お安くしていますのでよろしくお願いします。


では、また追加で出ましたら、水曜日の午前中にこちらでお知らせいたしますチューリップ紫



ちなみに、奈良と言えば「白雪ふきん」、このふきんは来週の水曜日からプレゼントとして選んでいただけます!!

柄のふきんか、麻混の白いふきんか、選んでいただけますが、どの柄にするかは選んでいただくことができません。


また、奈良を代表する本当の蚊帳ふきんを、この機会によろしくお願いします。




シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル