月下美人と紳士用リラックスショーツ! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

秋には、我が家のおきまりイベントがあります。

春にも咲きますが、秋はまた深~いです!


数日前に月下美人のつぼみに気づいて、本当によかったです。

時々、気づかずに過ごしてしまい、しぼんだ花殻を翌日、目にいたします。


そんなとき、花に申し訳無かったと……少しへこみます。

ごめんね!と謝っても時は戻せないですから!


今年は、5コのつぼみで、4コが一度に咲きました!!

毎年思いますが、幻想的な美しさが日常のひとときを非日常に変えてくれます。


自然と「ありがとう!」という思いが出てきます。


最初に咲いたとき、私は子供達に怒ったんですよ!!


「誰?!化粧品をこぼしたでしょ。化粧品で遊んだらアカンでしょ!」


部屋中に、上品なお化粧品の香りが充満していたのです。

それが月下美人の香りだとわかるのに、少し時間がかかりました。

まさか、自然の花がそんなに匂うなんて!!!


ただ、私は香り付きのお化粧品など持っていないことに気づいて、香りの先に月下美人があったため謎が解けた次第です。


今年の月下美人の咲いていく2時間くらいを順に写してみましたよ。

ご覧くださいませ。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ
クリックで、画像が大きくなります。

是非、大きな画像で見てやってくださいませね。

(親ばかですが……!!)


ちなみに、ゴローちゃんは、満開の月下美人の横で、すやすや眠っていました!
シルクふぁみりぃブログ


春は11時半頃にならないと、開かないのですが、秋は8時半頃から開き始めて、9時半には満開になりました。気温のせいか、今年は早い時間でした。


なのに、ゴローちゃんは、この香りの中で、毎度のこと~♪って感じで、ぐっすり眠っていました。

月下美人の横のお座布団が彼の寝床なんですけども……!!


***************


紳士用のリラックスショーツを待っていただいております。

サンプルの第二弾が出来上がってきました!


シルクふぁみりぃブログ

黒なのですが、見えづらいので少し色を薄くしてアップしますね。
シルクふぁみりぃブログ

前開きがあるタイプです。


男性スタッフが試着しましたが、股下がもう少しあった方が良いという感想!

縫製名人も同じ意見で、再度サンプルを縫ってきてくれることになりました!


本当に履きやすい男性用のマルベリー リラックスショーツ待たれますねジーンズ


もうしばらく、お待ち願います!!


明日は、カモミール フリーブラキャミソールが出来上がってくる予定です!!

また、出来上がってくる製品を次のブログにてご紹介いたします!


いつもありがとうございます。



また、引き続きブログ村で、1位にしていただき、ありがとうございます!!感謝です。

右下矢印

シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル