昨日、午後2時から「冷えとり勉強会」のお申し込みを受けさせていただきました。
約15分で定員150名分は満杯となりました!
本当にありがとうございます。
そして、大変申し訳ございませんでした!!
このお詫びは、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしたことについてです。
シルクふぁみりぃの電話回線は2回線しかありませんので、ずっと話し中になってしまっていたとのご意見もありました。
申し訳ありません!
また、ネットでのご注文も、たった15分くらいで全部がカートに入ってしまいました。
ゆっくりお申し込みをしようとされたお客様に、申し訳ありませんでした。
その後、カートに一旦入ったチケットがタイムオーバー(2時間)などでカートに戻ったりいたしました。
キャンセルやタイムオーバーでチケットがカートに戻っても在庫が増えたことになり、キャンセル待ち登録していたお客様全員に連絡が入ってしまいます。
連絡を受けられたキャンセル待ちのお客様が申し込みのために、サイトを訪れてくださいますが、たった1枚戻っただけの場合、すでにどなたかが、購入されてしまっていて、何度も申し訳無いことになりました。
本当に、申し訳無かったです。
今回、まったく初めての経験の勉強会です。
こんなに、たくさんのお申し込みを一度にいただけるとは予想できず、申し訳ありません。
本日も何とか参加できないかというお電話を何度もいただきました。
申し訳無いです!!
もし、進藤幸恵さまに、お越しいただけるチャンスを再度いただけましたら、2回目の勉強会を開催させていただきたいと思います。
たくさんのお客様のお申し込み、ありがとうございました