明日5日に出来上がってくる製品のお知らせです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

気がつくと蝉のかまびすしい鳴き声が無くなっています!


入道雲が、まだ元気ですが、空の色も深くなってきました。


秋になると、台風シーズンの到来と被害が心配になるここ数年です。


地震も世界中で起こっています。


今日の平和な生活が当たり前ではなく、明日は全く違う日が来ても大丈夫な生き方をしたいです。


それが、どんな生き方なのか、それは、まだまだ模索中です……!



明日5日に出来上がってくる製品をお知らせします。


◆諏訪繭5本指靴下  


◆フェンネル キッズ&ベビー フリーウォーマー


◆フェンネル フリーウォーマー


◆マルベリータンクトップ 生成


◆ウール100%靴下 グレージュ M・L


◆ウール100%靴下 ブラウン M・L


◆ウール100%靴下 チャコール M・L


◆冷えとり勉強会 お申し込み  (その他のカテゴリに入る予定です!)



諏訪繭5本指靴下は、先週、本当に早く完売となりました。

ありがとうございます。また、続きが出来上がってきます!!


また、フェンネルのフリーウォーマーも、大変お待たせしておりました。

お待ちくださっていた方、よろしくお願いします。


マルベリー タンクトップは、冬に人気です。

マルベリーがすごく温かい生地なので、夏はエアコンの中で冷えから体幹を守り、冬は袖がある肌着が苦手という方から喜ばれています。


そして、長い間お待たせしました。

また、ウール靴下の季節がやって参りました。


うちで、一番人気のウール靴下が、やっと揃い始めました。

このウール靴下を履くと、他の靴下は履けないと皆さん言ってくださいますキラキラ

ありがとうございます。



そして、本日ホームページのカテゴリ欄が少しだけ変わりました。


今まで「オリジナル製品」というひとくくりでまとめていた肌着類を商品の種類別に分けたそうです。


ショーツ・ブラジャー


スパッツ・ボトムス


キャミソール・Tシャツ


上記のようにカテゴリが分かれました。

少し、わかりやすくなった感じですチューリップピンク



*****************



皆さん、とっても楽しみにしてくださっているのですが「冷えとり勉強会」について、いくつかご質問をいただいております!!



ご質問:複数人の申し込みも大丈夫ですか?


大丈夫です。お友達の分も、一緒にお申し込みくださいませ。


ご質問:電話で申し込んでも大丈夫ですか?


はい、お電話でもお受けしております。

0745-55-8522です。

受付時間は、5日(水)14時からです。よろしくお願いします。


ご質問:万一行けなくなったとき、キャンセルは大丈夫ですか?


11月1日までのキャンセルは、返金させていただけます。

振り込み手数料のみ、引かせていただいて返金させていただきます。

それ以降のキャンセルはできません……。


ご質問:大阪駅から、スカイビルまでわかるでしょうか?

  

一応、チケットに地図を載せていますが、総合インフォメーションの電話番号も

メモしていってくださいませ。06-6440-3899です。 よろしくお願いします。

 

ご質問:スカイビルに昼食を食べる場所はありますか?


レストランは、ありました。

申し込みに行ったのが平日だったせいか、高級感いっぱいのレストランにも安価な

ランチがありましたヨ!日曜になると、無いかも……です。


ご質問:申し込みは先着順ですか?


定員に達し次第、一旦お申し込みを締め切らせていただきます。

その後、キャンセルが出ましたら、また日を決めてカートを開かせていただきます。




いつも、ありがとうございます!

まだ、何とか冷えとりコーナーでは1位なんです。

皆さんのおかげですね。嬉しいです。


シルクふぁみりぃブログ
本当に、いつもありがとうございま~す。