明日、できあがってくる製品のお知らせです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

マーガレットのカップ付キャミソール は、うちの人気商品です。

(今回まで、まだカップが入ったままの状態での販売となります!)

こちらの製品は、実は、私も愛用していますワンピース


全く着用感が無いのですが、きちんとした感じになるのが不思議なんです。

カップつきの製品はいろいろ買って、たくさん持っていますが、ほとんどがバストの下がきつくて、

窮屈でダメでした。


普通に着れるのは、この製品だけなんです。


マーガレットは、絹糸をリブタイプに編み上げたニットです。

他の糸を一切使わず、高級絹紡糸100%で編み上げています。


編み上げている工場の様子は、こんな感じダウンです。


シルクふぁみりぃブログ

ブラパットが入りますので、いい感じなんですよ。

シルクふぁみりぃブログ


同じマーガレットで作っているフリルパンティ もできあがって参ります。


シルクふぁみりぃブログ

ふんわり、優しい雰囲気のパンティになります。

こちらは、カバーパンティで直履きではありません!!


マーガレットは、絹糸そのまんまの色になります。

生成で、染色も脱色もしていません。


絹の良さをそのまま使っていただいています。



そして、私の大好きなマルベリーショーツ 生成もやっと、できあがってきます。


シルクふぁみりぃブログ
私は、仕事柄いろいろなショーツを揃えていますが、お風呂上がりに自分の手が無意識に取ってしまうのがこのマルベリーショーツなんです。

履き心地がいい!!ってことでしょうね。(私の体型にとっては!ですが!)


マルベリーのニットを編み上げている様子(仕上げ加工中です)はこちらです。


シルクふぁみりぃブログ



あと、エコシルク5本指靴下 Lサイズの黒が、久しぶりに編み上がって参ります。


こちらもタイシルクの紬糸(エコシルク)を染めてもらいましたので、柔らかくて、以前販売させていただいていた製品よりも、良いものになって出来上がってくる予定です!!



クラッカー明日、出来上がって来る製品をまとめさせていただきます。



◆マーガレット ブラカップ付きキャミソール M~L

◆マーガレット  フリルパンティ

◆マルベリーショーツ 生成

◆エコシルク5本指靴下 Lサイズ黒


明日午後2時頃にはカートが開いているかと思います晴れ



ところで、4才の孫が、昨日私の顔を描いてくれました。

ご覧くださいませ!!


そのへんにあった紙に、そのへんに転がっている赤のボールペンで描いてくれました。

あんまり似ているので、ビックリしました叫び


シルクふぁみりぃブログ
私、そのとき何か食べていたのでしょうかねぇ……。

この絵が私と似てるって、少し悲しいのですが、衝撃の事実ですドクロ



キャピキャピお姉ちゃんの絵も描いていましたよ!!

シルクふぁみりぃブログ

こちらは、いつも飛び回っている女の子の様子が、よく出ています音譜


子供って、本当に特徴をつかむのがうまいですね!!