お盆休みをいただきます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

世の中お盆です!!


お盆休み真っ只中ですが、シルクふぁみりぃは本日開店しております。

そして、明日からお休みとなります。


3日間お休みをいただきま~す音譜

8月14日~16日までお休みなんです。

勝手なことで、申し訳ございません。


ご注文は普通に受注させていただけますが、発送だけお休み明けになります。


どうぞ、よろしくお願いしますチューリップピンク



ステキなHPとお写真をご紹介させていただきますね。


うちの子供用腹巻(マリーキッズ腹巻)と子供用シルクキャミ(マリーキッズキャミ)のと~ってもかわいいお写真です。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

スタッフが見せていただいて、


「わぁ~かっわいい~~~♪」


みんなが、PCの前に寄ってきて、叫んでいました。


「かっわいい~~~♪」

「きゃ~!かわいい♪」

「この写真、メチャメチャかわいい!」


冷えとり靴下を履いてくれているお写真もあります!!


シルクふぁみりぃブログ

とんでもなく、かわいいですね!

(うちの製品が、メチャメチャ良く見えてしまいます!)


こちらのお写真を掲載してくださっているサイトもご紹介します。


つばめ屋、日々ありがとう。


本当に、可愛いお写真をありがとうございます。

お写真の掲載と、HPのご紹介のご了承をいただきましたことも、感謝です。

ありがとうございました(*^^)v




私が、絹の5本指靴下を初めて撮ってHPにアップさせていただいて、12年になります。


最初の写真は、残っていたらおもしろいのですが、大きな記念切手くらいの大きさでした。

すごく、小さいのです。

おまけに、画像も粗かったです。


なぜかと言うと、当時はまだ、ネットがアナログ回線で、映像が画面に出るまでに時間がかかったのです。

大きな画像だと、インターネットにつないで、出るまでに数分は充分にかかりました。

そして、その数分間の電話代は加算されたのです。


どんな靴下か、少しでもわかってもらえたらいいな!その程度の感覚でした。


時代は変わり、今はパソコンの性能も格段に良くなり、ネット環境事態全く変わりました。

当時に比べたら夢のようです虹


どんな製品かイメージを見ていただくだけにとどまらず、見て楽しんでいただき、また素材感なども手に取ったように感じていただく。

そんなことを目指しているこのごろです。


HP担当者は、毎日、いろいろ工夫をしながら、写真の撮り直しをしています。


撮影スタッフとしては、メールやブログでもおなじみのアイコさん、高村さん、松村さん、この3人が頑張ってくれています。


「こうして撮った方が、素材感が出ます!」

「こちらの角度も見ていただきたい!」

「こんな風にも着てもらえますよね!」

「この並べ方が、色の差がわかりやすいです!」

「背景の色は、こちらがいいですね!」


親ばかもありますが、私は


「うちのスタッフには才能があるなぁ~」

と毎度思って見ています。


私が撮っていたときとは、全然違いますDASH!

時代の流れと才能の差ですね。

そして、皆さんのおかげで「にほんブログ村」の「冷えとり健康法ランキング 」でシルクふぁみりぃブログ

ナ、ナント1位をしばらくいただいております!!


1位になったときには、ビックリしました。

本当にたくさんのクリックをありがとうございます。


たくさんの方の冷えとりに関するご意見、ご体験を読ませていただけて、嬉しかったです。

また、よろしくお願いします。




今、在庫担当者から連絡が入りました!


マルベリー 3分袖スリーマ (生成)が、本日出来上がってきたそうです。

絹コットンスパッツ 黒  も、本日出来上がって参ります!!


入荷待ちのご連絡をたくさん、いただいています。

ありがとうございます。


明日から3日間お休みになりますので、本日カートに入れさせていただきました。

本日13日の15時までにご注文いただけましたら、本日中に発送させていただきます。


以降は、お休み明けになりますので、どうぞよろしくご容赦願います。


よい、お休みをお過ごしくださいませ~♪