明日は、いろいろ出来上がってきます! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

夏休みは、どこへ行ってもお母さんと一緒の小学生達と出会います。


スーパーマーケットでも、役所でも、銀行でも、お母さんに連れられて、楽しそうな子供達です。


私も、よくデパートへ連れて行ってもらいました。

最上階の催し物会場でしたから、バーゲンだったのでしょうね。


夏休みになると、田舎へ帰ったり、みんなで出かけたりします。

背が伸びて、少し前の服も着れなくて、お出かけ用洋服を買い行ったみたいです。


小学生の私は、服にあまり興味が無くて、文房具品や手芸品のコーナーなどが大好きでした。


試着が嫌で、何度か着せ替えられると、不機嫌になった記憶があります。


忙しい中、連れて行ってもらって、買ってもらうのに、今思うとずいぶん勝手な私だったなぁって……思うんです。

お母さん、ありがとう……!!



明日、できあがってくる製品について、お伝えします!!


◆絹コットンリブ編み靴下 全色 出来上がってきます。


シルクふぁみりぃブログ

◆オーガニックコットン100%リブ靴下 Mサイズ


◆リネンハイソックス ブラウン


◆マルベリー リラックスブラ生成 M・L


◆絹腹巻 ハーフサイズ 


◆冷えとり3枚セット 生成・黒 M・L

また、ほかにも出来上がってきましたら、追加で書かせていただきますね。

3枚セットは、製品が無くてしばらくお休みしておりましたが、再登場です。

1枚目は絹100%5本指靴下

2枚目はオーガニックコットン100%5本指靴下

3枚目は絹コットン先丸靴下

になります。

3枚目は内側絹で外側がコットンになります。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

暑い季節には、是非おすすめです。

3枚目を絹コットンリブ靴下にするのも、いいですよチューリップ紫

履きやすくて、いい感じになります。

シフォンストールを試し染めしてもらいましたら、すごくステキな色合いに出来上がってきました。

実際に商品にするかどうか、わからない段階ですが、一度見てくださいませね。

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

こんな色のストールも欲しいなって、私は思いました。

小ロットの染めなので、高くなりそうで、躊躇していますが……。

では、これからも末永くよろしくお願いしま~す。