冷えとりレッスン 入門ノ書 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

この本を読ませていただくと、すごく気が楽になります!!


「……でなくてはならない!」「……しないと、絶対にダメ!」


ではなく、楽しく冷えとりができる感覚なんです。


「冷えとりレッスン」を経て、みんなで健康になりましょう!!

そんな感じです。


是非、おすすめです本


きょうからはじめる 冷えとりレッスン 入門ノ書   

     冷えとりアドバイザー 進藤幸恵著


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

進藤幸恵先生の、お勉強会の様子も、前のページで書かせていただきました。


冷えとり勉強会


是非、ご参考までにお願いしま~す!!