マリーキッズ腹巻&キッズキャミが出来上がりました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日の奈良は、空に亀裂が入ったかのような大雨あせるです。


こんなに雨が降ると、普通は少し憂鬱になったりするのですが、私はなぜか嬉しいのです雪の結晶


通勤で車移動車しているとき、どんなに雨が降っても、私は濡れません。

それは、車の天井が私を守ってくれているから……です。

{ありがと~って思えます!)


家や会社の事務所にいるときにも雨が降ったら、嬉しくなります。


小さい頃、家の屋根の一部に欠陥があったみたいで、大雨が降ってしばらくすると、天井に雨が浸みてき

ました。


そして、私の机の真上なのですが、ポタポタ落ちてくるのです。

仕方が無いので、私は小さいボールや洗面器を持ってきて、落ちてくるところに置きました。

50年前で、私が小学生のころでした。


今、考えると漫画みたいですが、当時の下町の家には、そんな家も普通にありました雨


それが、住宅事情も良くなって、最近の家は雨漏りもなくなりましたね。

(時代は流れて、日本中の家で、雨漏りが無くなっているのでしょう!)


どんなに降っても、安心な家や事務所の存在が嬉しいのです晴れ

(私は幸せ者ですね!)



明日、7月4日に出来上がって来る製品をお知らせします。


◆マリーキッズ キャミ ¥1260


◆マリーキッズ 腹巻 ¥680


◆シルク&オーガニックコットンストール ブラウン


◆オリジナルリラックスショーツ 生成 Mサイズ・Lサイズ


◆マーガレットショーツ  (人気です!)


◆絹コットン先丸靴下 黒 Mサイズ


◆エコシルク5本指靴下 生成 Mサイズ


◆エコシルク5本指靴下 生成 Lサイズ


◆エコシルク5本指靴下 生成 LLサイズ


◆マーガレットキャミソール Mサイズ・Lサイズ 


◆絹100% UVカット手袋  


人気のシルク&オーガニックコットンストールに新色が出ました。

ブラウンです!!


左からブラウン・ベージュ・チャコールです。

このストールは、すてきな雰囲気で、スタッフも、


「私も欲しいんですけど、

    買ってもいいですか?

      在庫ありますか~?」


と聞いてきて、購入していますおとめ座   
シルクふぁみりぃブログ

また、キッズ腹巻のお写真も、撮りましたよ。

マリーキッズ腹巻は680です。

マリーキッズキャミは¥1260です。

シルクふぁみりぃブログ


かわいく写させていただいた写真左下矢印です(*^^)v


シルクふぁみりぃブログ

キッズ腹巻は、なんと大人のネックウォーマーにもなります。

そ・し・て、ブラシートにもなるんですよ。

汗をよく吸ってくれるブラシートになります。

肌色なので、何かと便利かも知れません。


ほんとに楽しいです♪


あまりご紹介していませんが、絹100%UVカット手袋も、すごくいいですよ。

指先を開けているので、細かい動作ごとに外さなくても大丈夫なのです。

シルクふぁみりぃブログ


また、よろしくお願いします!!