いよいよ、夏本番になってきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日と今日は、

「ああ、夏やなぁ~~晴れ


そんなお天気です。


花火やプール、林間学校、楽しいこと満載の夏がやってきました。


最近は紫外線の害が心配でUVカットに余念がありませんが、昔は表と裏がわからないくらい、日に焼けていました。


毎日、学校のプールに行ったり、暑くても熱くてもかまわずに、外で遊びまくったり。

夏休みが明けて、学校へ行ったら、誰が一番黒いか!?較べたりしたものです。


当時は、あまり皮膚ガンなど聞かなかったので、多分オゾン層などが破壊されていなくて、今の大気の状態と違っていたのでしょうね。


夏休みは、北陸の母の実家へ送り込まれて、1ヶ月以上過ごしました。

小川のフナ、オタマジャクシ、メダカ。

畑の脇に生えているヒメジョーン、ヒガンバナがきれいでした。


転んで膝をすりむいたら、何かの決まった葉っぱを叩いて傷口に張り付けてくれました。

自然の中で遊んで、丸太橋も渡って怖い思いもして、川で泳いで、足が立たなかったりして……。


今思うと、危ないことだらけですが、無事に今おばさんになっているので、本当にヨカッタです。


ウキウキする夏休み♪

私もつい、待ってしまいます。


明日、出来上がってくる製品ですリボン


◆マルベリー リラックスブラ 黒 M・L


◆マーガレット ブラカップ付きキャミソール 


◆エルダー フリーボトムス9分丈ストレート 普通丈


◆エルダー フリーボトムス 3分丈


◆エルダー フリーボトムス レギンスロング


◆リネンハイソックス ベージュ系

最近、男性用の肌着を希望される方が増えています。

とりあえずは、マルベリーリラックスショーツからサンプルが出来上がっています!!

シルクふぁみりぃブログ

婦人用との違いは、単純です。

前開きか、前開きが無いかだけなんです。

クリックして大きくして見ていただきましたら、わかりやすいのですが、やはり男性用って感じです。

お色は、黒で作った方がいいかなって思うのですが、いかがでしょうか?

では、また、よろしくお願いします。