今週末は棚卸しがあります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今週は棚卸しがありま~す!!


年に1度の棚卸しです。


なので、29日は午前10時から午後3時まですべてのご注文がストップされてしまいます……!!

HPも一時的に閉鎖いたしますこと、申し訳ございません。


靴下なども、全部1足ずつ数えていくんですよ!


すごい量で、本当に3時に終わるのかと、私など心配していますが、今年はスタッフも増えていますので大丈夫だと思います音譜ヨカッタ!!


先週のアウトレットセールは毎日盛況で皆様に喜んでいただいております。


久しぶりに登場して、廃番にともなうアウトレットについては、無くなって困っていた方、欲しかったのに出ていないと思っておられた方々から、たくさんコメントをいただきました。


「もう、作らないなら一生分を買っておきたいけど……」

そんなお声もあり、嬉しかったです。


まだまだ在庫がありますので、よろしくお願いします走る人



明日、出来上がってくる製品が少しだけあります!!


◆シルクリネンハイソックス グレー


◆オリジナルタンクトップ 生成

 (マルベリータンクトップ)


◆絹コットン先丸靴下 生成 Mサイズ


◆エコシルク5本指靴下 生成  Lサイズ

◆エコシルク5本指靴下 生成 LLサイズ

以上が出来上がって参ります(*^^)v

子供用のマリーコットンシルク腹巻や、マリーコットンシルクキャミなど、来週には出来上がってくる予定です。

また、子供さんにお使いいただけましたら嬉しいです。

棚卸し、頑張りますね~クラッカー

ちなみに、うちに新しく来たうさぎのあみぐるみさんです。

おなじみのクマさんと一緒に写しましたよ!!

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

紅茶染めの毛糸で編まれています。

かわいいですね。

また、活躍してもらいますね!!