コアギャラリー&スパの山田様が来てくださいました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お天気に恵まれて、いい気持ちの中、最寄り駅の近鉄五位堂駅までお迎えに参りました!!

お電話やメールでは旧知の仲ですが、実際にお会いするのは、実はまだ2度目!!
1時39分の近鉄電車で到着のご連絡をいただきました。

でも、お約束のポリス前に車を停めて待っていると、大きく手を振る山田さま~~(*^-゚)v
私も車から出て、大きく手を振りました。

え~っと、私達って学生時代からの友人(!?)、そんな気持ちでした。

乗り込むなり、おしゃべりをはじめてしまい、なんと6時22分の電車にお送りするまで、私は写真を1枚も撮らずに……、旧知のお友達とおしゃべりしていました。

事務所に到着して、彼女も初めて見る商品を興味深く見ていただきました。

ウォーキング講習会、本当によかったです。

私は、かれこれ数足をはきつぶしていますが、まぁ言えば、間違った履き方のまま今に至っておりました
うすうす、自分でも気づいていましたが、はっきりと判明

最初に教えてもらったのはお忙しい時間帯に20分ほどでした。
あとは、自己流だったんです……。

そんな履き方でも、股関節やひざなどの時々あった不調は全く無くなっていたのです。
若いスタッフが、あと4人購入して、一緒に講習を受けました。

みんな、歩き方や足の癖について丁寧に教えてもらえて、嬉しかったです。

そして、おみやげにいただいた「ねんりん家」のバームクーヘン
メチャおいしかったです 感動!!

購入したMBTは!!

高村とアイコの購入したMBTは下の製品です。マフタ2 113W
 
私と主任は、下の製品です。エムアリ151M

製品の袋入れ担当のさゆりさんは、下の製品です。ナファシ116W


製品の写真は、先ほど撮影させていただきました!!
下の写真です(*^-゚)v 
 

 
以上が、ナファシ116Wです。

以下は私の購入したエムアリです!
後のホワイトボードは、モデル兼発送人の作品です。
モデルは高村です!ほんとに、よく似ています
 
 
 
エムアリ、すごく履き心地がいいです。
コアギャラリーさんのブログでも紹介していますが、靴と言うよりもギアですね  

ちなみに、彼女は最後におしゃべりした喫茶店で、デジタルカメラを忘れてしまいました。
私も、手から放すと、もう忘れてしまうタイプで、よく似ています 

そこの喫茶店のマスターが、私の名前を知っていて、家を探して持って来てくれました。

ありがとうございます。

今日、コアギャラリーのショップまで、お送りしましたのでよろしくお願いしますね。