明日出来上がってくる製品について!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は雨……!!です。

一雨ごとに温かくなってきそうな、しとしと降っている雨です。

心がほっこりして参ります。

明日、出来上がってくる製品についてお知らせします。

かなり、いろいろな製品は揃っております(*^-゚)v嬉しいです。

国産繭シルク毛布も、また縁縫いが出来上がってきましたので、少しだけですが、すでにカートに入れさせていただきました

◆シルクインスパッツ (少し編み方を変えて、柔らかくフィットするタイプにいたしました)

◆マルベリー リラックスショーツ 生成

キッズ&ベビー レッグウォーマー  マーガレット

◆絹コットン先丸靴下 生成 Lサイズ

では、またよろしくお願いします!!

カモミールの生地の製品が人気です

次回、カモミールニットを編んでくれている工場を探訪する予定です。

私は、モノ作りが大好きなので、工場が好きです。

できたら、作る側になりたいくらいなのですが、何も作れないので販売しています。

昨日、コアギャラリー&スパの代表山田さんと話していて、彼女もモノを作りたいタイプだと知りました。

無農薬野菜を作ったり、こだわりの製品を作ったり、彼女も私も、そんなことをいろいろやりたいネ!と話していたんですよ(*^-゚)v