2月8日午後2時に出来上がってくる製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は雨 の奈良県です。
でも、寒さは少しお休みでした。

今朝、お布団から抜け出すのは簡単だったんですよ。

でも、明日から、また寒冷前線が活発になりそうです(*^-゚)v

申し訳ありません!!

今回は、絹糸の不足により、シルクパイルスパッツが遅れてしまいました。

来週にできあがることになりました……。

では、明日水曜日の午後2時に出来上がってくる製品をお知らせします。


◆ウール5本指靴下

◆絹100%5本指靴下 S~M・M~LL

◆絹コットンスパッツ レギンス仕様

◆絹100%先丸靴下 フリーサイズ

◆ウール100%先丸靴下 フリーサイズ

◆マルベリーリラックスショーツ 黒 (リラックスショーツ黒)

◆ マルベリー 8分袖スリーマ 黒

◆カモミール8分袖スリーマ

◆カモミール3分袖スリーマ

◆絹100%重ね履き靴下 S・M・L

◆リネンハイソックス ブラウン

◆シルクインスパッツ

◆絹コットン5分丈ショーツ 黒

◆オーガニックコットン100%リブ靴下

◆絹手袋


そして、待望の製品のサンプルができています。
まだ過程なので、どんどん進化させていく予定です。
 
カップ部分はカモミールで、バストの下からはマリーの無染色腹巻を配しました。

着用すると、心地いいです。
でも、カップの部分のサイズが少し大きめかなって思いました。

私にはちょうどいいのですが、少し背の低いスタッフには大きめでした。

なので、上部にあと少し工夫が必要みたいです。

腕を上げてもバストの位置が心地よく止まります!

肩紐部分を少し短くした方が良いかと思った次第です。

また、ご意見などございましたら、よろしくお願いします!!!