『tocotoco』に掲載していただきました(*^-゚)v | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

すてきな雑誌にご紹介いただきました!!!

『tocotoco』ってページを開くと、すご~くかわいい感じです。

ナチュラルな服装と、自然の中で楽しみながら子育てをしてるお母さんと子供さん。

いいなぁって感じです。

その巻末ページにリラックスブラと、コットンシルク腹巻を掲載していただけました。


編集の方のお気持ちが伝わるリーフレットと一緒に掲載誌が本日届いた次第です。

こんなすてきなご本に掲載していただけて、嬉しい限りです。

本当にありがとうございます!!

--**--**--**--**--

また、重ね履き専用の完全にウール100%で編み上げた靴下も、サンプルが出来上がってきました。

前の製品は、足先を縫うのが難しくて、作りきりになっていました。

たくさんのお客様から、全然締め付け感の無い、こんな靴下を再度作って欲しいと言われ続けておりました!!


リブ編みを畝を細かくして、先縫いの縫製しやすくしましたよ。

そうしましたら、前の製品よりも、もっと掃きやすくなりました!!ビックリです。


下の写真は左側が前回の製品で、右側が今回の製品です。

両方とも、弾性糸無しで、足を包み込む感覚の靴下なのです。

柔らかくて、ふわふわしています。

優しく包み込む感覚は特別ですよ。

きっと、喜んでいただけるかと思います。

先縫いの難しさや、100%で編み上げる難しさなどあり、価格は¥680を予定しております。

少しだけ上がりますこと、ご容赦くださいね。


Mサイズ、Lサイズの展開になります(*^-゚)v

新しい製品の単独写真を下にアップします。

4枚目6枚目などにも、ゆ~~ったりとお使いいただけます。

来週の水曜までに、ある程度出来上がってまいります!!

ホントに私も楽しみです♪


ところで、うちの会社のモデル兼発送担当者が掲げた新年の目標です!!

昨年の目標は下でした↓

今年の目標は!バージョンアップを期待していましたが!

以上の、目標です……。

もう、ほんとに~~

彼女の帰ったあとに、いつも飲みかけジュースか、半分入ったままのマグカップが残されていて、確認担当の森さんが片付けています。

今年は、優しい森さんに迷惑をかけないように、自分で片付けるそうです(*^-゚)v

是非頑張って欲しい大きな目標です……かねぇ……。