昨日は、ありがとうございました♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日は、たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました。

そして、一瞬で完売してしまい申し訳無い製品もたくさんございました……。

申し訳ございません。


実は昨日メルマガを予約設定していましたが、なぜか発信できないままで発売時刻を越えてしまいました。

……で、気がつきましたら、もう完売製品は出ており発信をあきらめた次第です。

本当に申し訳ございません。

メルマガに記載しておりました後記を下に記させていただきます!!

*------------------------*-------------------------*

いつもご愛顧ありがとうございます。 


2011年は、大変な出来事がたくさんありました。
2012年は平和な暮らしのできる年になるといいですね。

今回は、新製品もわりと出来上がって参りました。

◆ギンガシルクのレッグウォーマーは、最初工場での間違い生産により、それを完売して終了のはずでしたが、たくさんのご要望をいただき、再販になりました。
けがの功名というか、ひょうたんから駒というか、間違ったデザインが逆に良かったという例です。

少し薄地で良く伸びて、足首から膝上までカバーできます。

今回から正規品となり、少しだけ価格の改定がありました。

どうぞ、よろしくお願いします。


◆シルク100%杢調ざっくりレッグと靴下は、なかなかいい感じです。
「おしゃれに冷えとりのシリーズ」になるかと思います(*^-゚)v
撮影しながら「わぁ~かわいい~~♪」って声が上がっていました。

全色揃っての販売のはずでしたら、縫製工場が混み合って、残念なことに、靴下のチャコールが間に合いませんでした。
来週にはまた出来上がってきますので、よろしくお願いします。 

こちらは、絹糸では日本で1番の「長谷川商店」特製の在庫糸を使い切っての編み上げになり、完売終了になります。

◆ウールの先丸靴下も新製品です。
全く染めをしていない無線色ウールは初めての使用です。
絹やコットンは、無線色を生成として販売していますが……!

フリーサイズで重ね履きにご利用いただけます。
フリーサイズの絹冷えとり靴下と同じ編み方ですが、少しだけ大きめに編んでいます。

今年も、どうかよろしくお願いします。

また、ご意見・ご要望などございましたらお待ちしております(*^-゚)v


*------------------------*-------------------------*

今回シルクパイルスパッツは、秒単位で完売となりました。

本当に申し訳ございません。

再来週にも出来上がってきますので、またよろしくお願いしま~す。